テレビ出演ランキング

前田敦子とキンタロー。の初コラボにネット興奮「あっちゃんフライングゲットみれるなんて幸せ」

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2021年3月31日 12:28

前田敦子板野友美が、3月30日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。キンタロー。との初共演がインターネット上で話題になった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

業界内で長く囁かれてきた前田とキンタロー。の共演NGについて、前田は「そんなこと言ったこと1回もないです」と否定。AKB48を卒業した当時はバラエティに出演する機会がなく「私の代わりにたくさん出てくれてありがたい」と周囲にも言っていたと明かす。

番組では、キンタロー。にとって記念すべきこの日を二度と忘れられない思い出の日にしようと、前田が渾身の演技でドッキリを仕掛けることに。何も知らないキンタロー。が全力の「フライングゲット」(AKB48)で登場すると、前田は「聞いてないですよ。もっと早く言ってくださいよ」とブチ切れスタジオを後に。すぐに察したキンタロー。は「え? 大丈夫ですか?」「怒ってました?」と困惑。「いつもより頑張っちゃったかもしれないです。今まで一度も会ったことなくて。本当に一度もなくて」と神妙な顔つきに。

そこに“ドッキリ大成功!!”の看板を持ち前田が登場すると、驚いたキンタロー。は「もう終わったと思いました。怖かった~」と泣き顔に。共演NGについても信じていたと言い、「勝手に会えなさ過ぎて大きな力が働いてるんだって」と思い込んでいたことを明かした。そこで長田庄平(チョコレートプラネット)が「改めて公認はいただけますか?」と前田に尋ねると、「もちろんです」と前田。そしてキンタロー。と共に「フライングゲット」を踊ることになった。

ネット上では、奇跡の共演に「あっちゃんとキンタロー。がついにフライングゲットコラボ」「あっちゃん優しい まさかのモノマネ公認w」「キンタロー。さん、公認おめでとうございます」「あっちゃんフライングゲットみれるなんて幸せじゃん」「フラゲ踊るあっちゃん久し振りに見られた……」「キンタロー。良かったねって泣けてきた」「ほとんどあつとも企画の神回だね~永久保存版」などのコメントが寄せられた。

次回4月6日は松山ケンイチ木村文乃が出演。「笑い泣きヤバイ素顔すっぱ抜きSP」と題して放送される。

関連リンク
【動画】『ウチのガヤがすみません!』の最新回を視聴する

【無料動画】TVerで『ウチのガヤがすみません!』期間限定で配信中!

ニューヨーク有吉弘行山崎弘也に抗議!「ロンハーの時だけ不良みたいな顔になる」

チャンカワイが弱音!?「ラム肉はどれだけ食べても太らないのか」を検証

入野自由、過去Mr.都市伝説 関暁夫と出会っていた!?伊藤静と朗読劇を披露

TOKIO4人だけの最後のトーク!長瀬智也「TOKIOだからやってこられた」とラストメッセージ

「テレビはまだまだ夢あるぜ!」江頭2:50がフジ若手Dに本気のエール

全文を表示