テレビ出演ランキング

伊原剛志、自由を追い求めるあまりNGだらけのアウト俳優に!?

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2021年3月17日 12:00

俳優・伊原剛志が、3月18日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。

伊原は数々の映画・ドラマで活躍し、俳優業以外にも経営者としてお好み焼き屋を開業するなど幅広く活躍。しかし、とにかく自由を追い求めているといい、実はNGだらけだという。そのNGの内容とは? プライべートなことだけでなく、中には仕事に関することも。一体どういうことなのか?

そして山里との意外なつながりが、思わぬ方向に波及してしまう。さらにMC陣のNGについても明らかに。

なお先週の放送には、総合格闘家の山本美憂が「結婚しないと言ってたのに4回目の結婚をした格闘家」として出演。現在の夫とのプロポーズ秘話にインターネット上では「基本的にハートのアツい人は、仕事にも恋愛にもアツくなるよなぁ」「好きが溢れるカッコ可愛いの極みだ」「いつまでもキレイだよな~」との声が集まっていた。

関連リンク
【無料動画】伊原剛志、自由を追い求めるあまりNGだらけのアウト俳優に!?

関ジャニ∞村上信五&マツコ「誰も傷つかないファンタジー!」と大絶賛する加工アプリの楽しみ方

広瀬すず、シュウペイポーズ&「時を戻そう」のぺこぱコンボに視聴者「可愛かった」

藤原竜也“隆平”、撃たれて入院中の高橋克実“木島校長”を強引に起こす姿に「藤原竜也式目覚まし斬新」「容赦ない」

藤田ニコル池田美優生見愛瑠ゆきぽよらギャルタレントの台頭に感謝「もう解放して」と本音

全文を表示