テレビ出演ランキング

ホラン千秋、知られざる下積み時代。つらい時期を支えたのは、ユニークな父の言葉

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2021年2月9日 16:38

2月10日(水) の『徹子の部屋』に、ホラン千秋が登場する。ニュース、バラエティと多岐にわたって活躍するショートカット美女、ホラン千秋。原点は、ユニークなアイルランド人の父だ。

カメラが趣味だったという父は、ホランの幼少期に業務用のカメラを購入した。そのおかげで、ホラン家にはたくさんのホームビデオが残っているという。

今回はその中から、幼いホランが英語を勉強する様子、歌を歌っている様子など貴重な映像を紹介する。今では大活躍のホランには、知られざる下積み時代があった。つらい時期を支えた父の言葉や、転機となった驚きの出来事を明かす。

また、今抱えている悩みを黒柳徹子に相談する。

※番組情報:『徹子の部屋』
2021年2月10日(水)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

関連リンク
【動画】『徹子の部屋』の最新回を視聴する

磯野貴理子、10キロ減量。大病で命の危機を感じ、生き方に変化

原日出子、コロナ禍で家中の整理を決意するも…夫・渡辺裕之の“日焼けマシーン”が問題に!

関口宏、75歳のときに免許返納。歳をとったら悠々自適と思いきや「とんでもない」

泉ピン子、コロナ禍で人生観に変化。熱海でお墓を購入し、大親友・坂本冬美は複雑な心境

萩本欽一が語る、亡妻の見事な「死に支度」。質素な葬儀を息子に託し、1人で入るお墓も用意

全文を表示