テレビ出演ランキング

菅野美穂の人生は芸人に支えられてきた?年代ごとにハマったお笑いを解説

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2021年1月13日 12:59

1月13日(水)よる9時 日本テレビ系で放送の「今夜くらべてみました」は、「芸人に人生を救われた女」がテーマ。ゲストには、菅野美穂神田愛花奥森皐月が登場。

実は大のお笑い好きな菅野。芸人によって人生を支えられていると語るが、その芸人愛を「芸人に人生を支えられた、菅野美穂年表」を作成し分析!

2000年代、オードリーに支えられたといい、テレビ局で本人に遭遇し出待ちをしたことがあるという菅野。「当時は舞い上がっちゃって…」と出待ちをしたまさかの場所を明かす。春日俊彰推しだという菅野は「ぺったりした髪型でも、可愛く見えちゃうあの不思議な魅力」と春日の良さを熱弁!

2016年頃に菅野がハマったのは永野。番組で共演したときに「髪型が同じだったんです。番組の流れで永野が舞台に上がってる時に『私行きたい!』って感じになっちゃって」と、同じ舞台に立ったのをきっかけに、人前で笑いをとることも楽しくなったという。スタジオには永野本人も登場し一緒にネタを披露!超ハイテンションな菅野の姿にスタジオは大爆笑!

番組後半では、「息の合わせ方とか、一回のコントにかける熱の入れ方が体張ってて大好き」と菅野が絶賛するも、惜しくも解散してしまったとあるコンビ芸人の“今”が紹介される。自身の一言で人生を救われたという芸人の姿に号泣する菅野。そんな菅野にスタジオでさらなるサプライズが待ち受ける!

◾️神田愛花ハリウッドザコシショウに「ファンが気になる質問」を突撃

神田は、学生時代からのお笑い好き。夫はバナナマン日村勇紀だが、「やっぱりプライベートでは、特に夫と付き合うようになってからは、他の芸人さんを見るのは極力抑えて…」と明かす。

そんな神田は、ハリウッドザコシショウに「ファンが絶対に気になる3つの質問」をインタビュー!自身も大ファンである神田が一番聞きたかった質問とは?ハリウッドザコシショウのバッグの中身もチェック。

超ディープに芸人を愛する現役高校生・奥森。なんと、20年前のパペットマペットの売れる前の自主制作VHSや、ラーメンズの伝説のライブVHSなどを集め、2歳の頃には東京ダイナマイトのネタにハマっていたという。

しかも、先日のM-1グランプリの優勝予測も見事的中。今回はその優勝予測を分析したノートも披露する! 最新話無料配信中!放送を見逃した方はTVerで
https://tver.jp/lp/c0037720

過去放送分をまとめて見たい方はHuluで
https://www.hulu.jp/konya-kurabete-mimashita

関連リンク
1月15日の夜バゲットは...

櫻井翔が局長の新テレビ局1/16(土)スタート 初企画バック転はできるのか!?

脂肪燃焼を目指す!人気トレーナーが教えるパンチ&キックトレーニング

全文を表示