テレビ出演ランキング

***の帝王・ローランド、メディア初告白となる“生涯をかけた夢”とは?

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2021年1月8日 17:11

***の帝王・ローランドが、1月10日に放送される『林先生の初耳学』(MBS・TBS系、毎週日曜22:00~)に出演。林修にメディア初告白となる夢を語る。また、大人気企画「高学歴ニート」には、青山学院大学陸上競技部監督の原晋が登場する。

全国から募集した選りすぐりの知識を、抜き打ちで林先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定する同番組。大政絢が初耳コンシェルジュを務めていて、この日は、スタジオゲストとして、赤ペン瀧川、齊藤京子(日向坂46)、桜井ユキ澤部佑(ハライチ)、千原ジュニア中島健人(Sexy Zone)が出演する。

林先生が今をときめく話題の人にまだ世間には出ていない初出し情報を引き出す新企画「初出しインタビュアー林修」がスタート。第1回には***界の帝王・ローランドが登場し、彼の原点となった高校時代の挫折経験や「生涯をかけての夢」を語る。今までどのメディアでも語ったことのない驚きの初出し情報とは?

さらに、これまで林先生をはじめ、古舘伊知郎や元大阪府知事の橋下徹らが“高学歴ニート”たちと激論を交わしてきた「熱血課外授業」のコーナーには、原監督が登場。授業を受けるのは、有名大学に入学しながらも定職につかないニートたちや、コロナ禍の影響で未来に悩む若者たち。林先生も「お見事です!」と唸った原監督の熱血授業が繰り広げられる。

関連リンク
【無料動画】***の帝王・ローランド、メディア初告白となる“生涯をかけた夢”とは?

おかもとまり、波乱万丈の人生をテレビ初告白「別れないと死んじゃう」

有吉弘行、デートの密着撮影で心境を吐露「自分がしっかりしなきゃなという気持ちに…」

東海オンエア・てつや、1200万円の時計が本番中に破損!?「マネージャーさんに…」

相葉雅紀が話題の“ダンディ相葉”として再登場!クセネタに「永遠に見ていられる」の声

全文を表示