テレビ出演ランキング

宮下草薙、東京五輪の公式寝具に採用された「エアウィーヴ」の急成長の秘密に迫る!

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年11月27日 15:21

11月29日放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系、毎週日曜18:30~)では、今ノリにノッている寝具メーカー「エアウィーヴ」の急成長の秘密に迫る。

同番組は、坂上忍指原莉乃のMCで、誰もが一度は思ったことがある“なぜあのお店はつぶれないのか?”という素朴な疑問や、なぜ儲かっているのか分からない“あの店”や“この店”の謎に迫り、世の中の“お金ミステリー”を解明する、タメになるお金バラエティ。この日は、レギュラーヒロミのほか、ゲストとして、石原良純勝村政信くっきー!(野性爆弾)、仲里依紗長嶋一茂宮下草薙、専門家として、岸博幸森井じゅんが出演する。

宮下草薙の2人が今絶好調の企業のスゴい社長を訪ね、聞きにくいことを聞くコーナー「クイズ!つぶれない店のスゴい社長!」では、今ノリにノッている寝具メーカー「エアウィーヴ」を直撃。

長年老舗企業が圧倒的シェアを占めていた寝具業界に、全くの異業種から参入。無謀と思われた挑戦だったが、見事にその壁を乗り越え、昨年は売上165億円を突破し、来年の東京オリンピックでは公式寝具に採用された。なぜこれほどまでに急成長できたのか、その秘密に迫る。

街を歩いていると気になるちょっと場違いなお店がなぜつぶれずにやっていけるのか、その秘密に迫るこのコーナー「こんなトコロにこんな店!?」では、日本橋を調査。果たしてどんなお店が登場するのか!?

なお、先週の放送では話題の焼肉店「焼肉ライク」を徹底調査した。

関連リンク
【無料動画】宮下草薙、東京五輪の公式寝具に採用された「エアウィーヴ」の急成長の秘密に迫る!

シム・ウンギョンの涙の熱演に視聴者も「演技を超えた演技」と大絶賛『七人の秘書』第6話

町田啓太演じる黒沢のダサカワポエムが話題「美しい横顔なのに…」の声『チェリまほ』第8話

橋本環奈“美雲”が大貫勇輔“円城寺”と京都弁ミュージカル!「なぜこんなにおもしろいのか」の声『ルパンの娘』第7話

沢田知可子「21世紀に残る泣ける名曲」でサザンを抑え1位に!長年の呪縛が解けた瞬間を明かす

全文を表示