テレビ出演ランキング

【THE MUSIC DAY】駒津柚希 MIYAVIとのコラボレーションで 「勇気をもらった」一言とは?

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年9月13日 09:53

9月12日(土)14:55~22:54 日本テレビ系で放送中の大型音楽特番「THE MUSIC DAY」に出演した駒津柚希。出演後に番組へコメントを寄せた。

MIYAVIとのコラボレーションで「タマシイレボリューション」を披露した駒津。ステージの感想を聞くと「緊張しましたが、でもMIYAVIさんが自由でいいよ、そのままでいいよと言ってくださって勇気をもらったし、楽しくできました。本番はリハーサルと全然違う即興もあって、どうなっているか自分でもわかっていないんですけど、(見ている方が)楽しかったらいいなって思います」
と話した。

「人はなぜ歌うのか?」という当番組のテーマにちなんで、「歌う意味」について聞くと、「私は口下手というか、お喋りするのがちょっと苦手で。そういうときにライブで歌うとお客さんと心が通じ合う感じがして、それがすごく自分の中で力になります。だから歌い続けたいなって思うし、それが私の歌う意義だと思います」と語った。

最後に、今後の目標を聞くと、「(ライブができるようになったら)会場いっぱいにお客さんがいてくれて、そこで一緒に一体感をもって楽しめるようなアーティストになりたいと思います」と話した。
 

関連リンク
【THE MUSIC DAY】欅坂46 小池美波武元唯衣松田里奈が パフォーマンスを振り返る

【THE MUSIC DAY】GENERATIONS 白濱亜嵐小森隼「You & I」は「皆様との繋がりを再認識できた曲」

【THE MUSIC DAY】日向坂46 佐々木久美齊藤京子・金村美玖 「アザトカワイイ」TV初披露を振り返る

全文を表示