テレビ出演ランキング

女優志望の上京美女“あおいさん”がグラビア撮影!劇団ひとりは「大丈夫かコレ?」と心配『ボンビーガール』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年8月26日 09:46

劇団ひとり日本テレビアナウンサー水卜麻美らがレギュラー出演する『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系、毎週火曜22:00~)が、8月25日に放送。今回は番組に出演するなり、インターネット上で話題となった上京美女・あおいさんが再び登場した。

お金がなくても強く、たくましく、幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などを紹介していく同番組。前回、あおいさんの所属事務所が決定。今回は彼女がどんな仕事をしているのかに密着することになった。

スタッフと駅で待ち合わせ。今回はルームウェアや水着を着ての仕事だという。「緊張します」と不安げな彼女がロケバスに乗りこむと、VTRを見ていたひとりは「大丈夫かコレ? どこに連れて行くんだ!」とヤジを飛ばす。車に揺られて2時間。ついたのは民家だった。テーマは「民泊に泊まりに来た女子大生の夏のひととき」だそうなのだが、最初の撮影で密着カメラを入れてもらうことができず、外から様子をうかがうことに。すると、カメラマンの「いいよ! かわいいよ」「あぐらもいいね」との声が。ひとりは「ヤバイヤバイ! あの中で何をやっているんですか?」と険しい表情を見せる。水卜アナが「彼女が納得して撮影しているならいい」と述べると「(嫌がっていた場合)僕が間に入る」と正義感を見せた。

続いては水着になって海で撮影をすることに。密着カメラでの撮影もOKになった。彼女の姿を見たひとりは「(水着の面積が)ちっちゃいな!」とケチをつける。しかし、撮影の様子が映し出されると、スタジオにいた出演者らは「カワイイ!」と絶賛した。

そんな中、今回の撮影が「週刊プレイボーイ」(集英社)という超メジャー雑誌だと判明した。しかし、ひとりは「ページによる!」とキッパリ。彼の心配をよそに、あおいさんは「最初は緊張したんですけど、だんだんほぐれて楽しみました」と笑顔で振り返った。VTR終了後、感想を求められたひとりは「(水着のあおいさんが)めちゃくちゃよかった」と意見を翻す。さらに「毎週あおいさんのコーナーをやりましょう!」と笑わせていた。

ネット上では、撮影にいどんだ彼女に対して「スタイル抜群 かわいい」「今日のボンビーガールの葵ちゃんグラビア撮影めっちゃ頑張ってたのでもっと応援したくなりました!」「自分の夢の為に行動を起こすのはとても勇気がいることなので、彼女達の夢が叶って欲しい」と応援の声があった。

関連リンク
松田るか北村優衣の誘導で個性派バーガー店へ…とろけそうな笑顔に注目『女子グルメバーガー部』

浅野ゆう子、琥珀色の温泉を堪能!旅館女将の波瀾万丈の人生に感涙『サンドのお風呂いただきます』

としまえんで壁芸人たちが大暴れ!『有吉の壁 祭りの壁を越えろ!2時間SP』

板野友美、免疫力UP食材やダイエットの味方「魔法の粉」に驚き『主治医が見つかる診療所』

菅田将暉、彼女と別れた理由を分析「長く一緒にいられなかったのは…」『TOKIOカケル』

全文を表示