テレビ出演ランキング

ミキが「今まででナンバーワン」と絶賛した個性的で味も絶品な千葉餃子とは?『教えてもらう前と後』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年7月20日 16:51

7月21日放送の『教えてもらう前と後』(MBS・TBS系、毎週火曜20:00~)は、ニッポン各地で起きている不思議な現象を解明する新企画がスタートする。

毎週特定のジャンルのスペシャリストが独自の視点で選んだ“決定的瞬間”を紹介しながら解説をし、“知のビフォーアフター”を体感する同番組。滝川クリステルがメインMCを務め、博多華丸・大吉がレギュラー出演している。この日は、山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、山之内すずがスタジオゲスト出演、王林、ミキ(昴生、亜生)がVTR出演する。

現在、餃子通の間で一大ブームを巻き起こしているという千葉県には、600軒以上の餃子店がひしめいているという。今回は、そんな千葉県の餃子を徹底調査。これまで3000食の餃子を食べ歩いた達人「東京餃子通信」編集長の塚田さんの案内で、ミキの2人が人気の餃子店を巡る。ミキが食べて「今まででナンバーワン!」と絶賛した個性的で味も絶品な千葉餃子とは?

また、ニッポン各地で起きている不思議な現象を解明する新企画がスタート。博多華丸・大吉が各地で起こった不思議現象をそれぞれに紹介し、滝川とゲストの山下、山之内の3人がどちらのプレゼンが驚いたかをジャッジする。鹿児島県奄美大島の海で発見された「謎のミステリーサークル」や、世界遺産の熊野古道で起きた「石像首切り事件」の謎。さらに、秋田県男鹿半島では「誰もいない道に響く不気味な声」の謎を王林がリポートする。

関連リンク
EXIT、吉野家&ガストの社長直伝の看板メニューアレンジ技に迫る『教えてもらう前と後』

ゴジラ好きYOUが東宝に乗り込みアレをゲット!?『YOUは何しに日本へ?』

壇蜜、大幅リニューアルが話題のサウナへ!『サウナを愛でたい』

8万人が熱狂!EXILE、三代目JSBら出演のLDH初カウントダウンライブ舞台裏を公開!

中村倫也小嶋陽菜の魔法で顔面真っ青&鼻水たらし!ムロツヨシは「デスラー総統!?」と敬礼『メグたん』再放送

全文を表示