テレビ出演ランキング

“透明感がすごすぎ”ネットで話題の『ボンビーガール』美女、劇団ひとりも「DMを…」

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年7月16日 10:21

劇団ひとり日本テレビアナウンサー水卜麻美らがレギュラー出演する『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系、毎週火曜22:00~)が7月14日に放送。インターネット上では、芸能活動の第一歩を踏み出した女の子に注目が集まった。

お金がなくても強く、たくましく、幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などを紹介していく。今回は6月に出演するなり、ネットで話題となった上京美女・あおいさんが再登場した。

兵庫県から女優になりたいと上京したあおいさんだったが、新型コロナウイルスの影響でオーディションが激減。チャンスすら掴めない状況にいた。しかし、放送を見ていた関係者の一押しもあって、所属事務所が決定したという。彼女が所属となったのは、元AKB48の秋元才加らが所属する事務所「フレイヴ エンターテインメント」だった。

その後、早速仕事が入ったのだが、事務所がとってきた仕事ではなく、こちらも番組を見たスタッフが、Twitterにダイレクトメッセージ(DM)で直接オファーをしてくれたという。

仕事内容は、テレビ埼玉で平日夕方に放送されている情報番組のロケ。地元の歯医者さんを紹介するものだった。VTRを見守るひとりらは、不安を持っていたものの「おなか空きました」「眠たいです」と、仕事先のスタッフの前でもテンションを変えない彼女の態度に「肝が据わっている」「トーンが変わらない」「ベテランっぽい」と関心した。

後日、彼女のもとに舞い込んだのは水着の仕事。これには、ひとりも「彼女はこんな仕事をするために東京に来たんじゃない。ちょっと心配だから……TwitterでDM送ってみます」とボケコメントをしていた。

ネット上では、彼女の美貌に「めっちゃ可愛いしタイプ過ぎた」「媚びてないあの感じも含めて好きだなあと心奪われたわ」「細いし小顔だしほんと羨ましい」「透明感がすごすぎた」といった声があった。

関連リンク
A.B.C-Z・河合郁人、尊敬してやまないフット・後藤輝基とMC初タッグ「夢のひとつが叶った」

SixTONES京本大我が取り憑かれた意外すぎるものとは!?Sexy Zone中島健人ゲスト出演『沸騰ワード10』

山下智久、“初・徹子”の無茶振りに衝撃!?「一瞬パニックになりました(笑)」

沖縄・石垣島で女性4人が半日以上も漂流!彼女たちを救った漂流物とは?『シンソウ坂上』

松本妃代演じる受付嬢が大きなお口で…『女子グルメバーガー部』元宝塚、紅ゆずるにも注目

全文を表示