テレビ出演ランキング

AKB48・小栗有以、仮面女子のメンバーのひとり暮らしをのぞき見!?『金曜日のソロたちへ』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年6月10日 12:05

6月12日放送の『金曜日のソロたちへ』(NHK総合、毎週金曜23:45~)は、AKB48の小栗有以をゲストに迎えて、仮面女子メンバーら3人のひとり暮らしをのぞき見する。

井上裕介(NON STYLE)と能町みね子レギュラーを務める同番組は、3世帯に1世帯がひとりで暮らすこの時代、ひとり暮らし(ソロ)の若者たちの部屋に定点カメラを設置しそれぞれの夜を拝見。その自由さ、豊かさ、トホホさ……などひとり暮らしの“リアル”を画面いっぱいで楽しむバラエティ。

画面は終始4分割で進行され、毎回3人のソロたちの暮らしぶりのほか、Eテレのヒーロー・ストレッチマン(宇仁菅真)が“ひとり暮らしあるある”や役立つ情報を紹介する。

今回のソロは、“地下アイドル”仮面女子メンバー、3つ星レストランで働く“ソムリエ”、そして世界で有名な“ブロック(レゴ)マニア”の3人。ひとりで過ごす夜、それぞれ部屋で何をしているのか、10台以上のカメラで目撃する。

関連リンク
千鳥ノブ、佐藤健が出演した番組DVDは「300万枚売れます。飛びぬけて売れます!」と自信

グラビアアイドル・清水あいり、シガーボックスに挑戦!ハプニング発生も「安心してください、履いていました」

黒島結菜清原翔ら『死役所』で働く職員の秘密を知り動揺…

田中卓志&遼河はるひの疑似夫婦が鎌倉のスゴイ家に突撃!

Sexy Zoneマリウス葉も注目!居酒屋で客に電流ビリビリを流す高収入バイトとは?

全文を表示