テレビ出演ランキング

千鳥ノブ、佐藤健が出演した番組DVDは「300万枚売れます。飛びぬけて売れます!」と自信

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年6月10日 10:01

千鳥(ノブ、大悟)が出演する『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週火曜24:15~)が6月9日に放送。佐藤健が出演した企画が収録されているDVDの売り上げに期待を膨らませた。

今週も、新型コロナウイルスの影響で収録が出来ないため、テレビ朝日の屋上でトークをすることに。そんな中、大悟が「世間に笑いが足りてねぇ。千鳥は世の中に笑いを届ける鳥やん?」と嘆く。そんな中、とうとう世の中に笑いを送るシステムができたとコメント。6月10日に発売されたばかりの番組初のDVDを手に「宣伝したいんじゃ!」と企画を打ち立てた。

今回、一緒にアピールしてくれるメンバーとして、番組ファンの平成ノブシコブシ徳井健太、ゲスト常連の麒麟・川島明狩野英孝が登場。川島は、見えない企画(面白いかどうか分からない挑戦的な企画)に呼ばれることが多く「しっかり骨折している」とクレーム。大悟はニヤニヤしながら「ワシとノブは、昔からアンタのスベっているところが好きなのよ」と返した。毎週見ていることもあってか、番組初登場にも関わらず「5、6回出ているのかと思った」と徳井。一方、ソーシャルディスタンスのため、一行よりも離れた場所で座らされた狩野は、最多の10回登場で「当日までどんな企画をやるのか(詳細が)分からない!」と番組の特性を述べた。

3巻同時発売されるDVDのラインナップを紹介していく中、第1巻に収録されている「DAIGO'Sキッチン」に触れる面々。こちらは、普段料理をしない大悟が感覚だけで料理に挑戦する企画で、徳井はフリップを出して「世界一正直な食リポ」と魅力を説明。千鳥が、同じお皿にある料理を躊躇なく食べる姿を紹介しつつ「すげぇ仲良く見える」と話した。大悟が照れつつ「育ちの問題やと思うよ」と言えば、ノブも「相方の歯クソ食えてやっとコンビよ?」とした。

また、普段あたり前のように食べているものを、極限までガマンしたあとで美味しく食べる人気企画に佐藤が参戦した「佐藤健とガマンめし」が収録されている第3巻については、ノブが「心配ないですよ」と言及。「300万枚売れます。飛びぬけて売れます!」と豪語していた。

関連リンク
ジャニーズWEST・濱田崇裕コウメ太夫のコラボネタも!千鳥MCで完全新作バラエティ『千鳥のクセがスゴいネタGP』

グラビアアイドル・清水あいり、シガーボックスに挑戦!ハプニング発生も「安心してください、履いていました」

黒島結菜清原翔ら『死役所』で働く職員の秘密を知り動揺…

田中卓志&遼河はるひの疑似夫婦が鎌倉のスゴイ家に突撃!

Sexy Zoneマリウス葉も注目!居酒屋で客に電流ビリビリを流す高収入バイトとは?

全文を表示