テレビ出演ランキング

ゆず、禁断の青春時代を同級生が暴露!“岩沢家の下の銭湯で衝撃遊び”

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年5月20日 09:46

5月20日(水)放送の『あいつ今何してる?』には、再編集特別編としてゆずが登場。

国民的デュオの爆笑過去を同級生が暴露した回に、後日談を含めてお届けする。横浜市出身・小中学校の同級生で結成されたゆず。

紅白で大トリも務めた国民的デュオの爽やかなイメージが崩壊寸前!? 禁断の青春時代を知り尽くす同級生が衝撃暴露する。

“北川は当時太っていた”“岩沢家の下の銭湯で衝撃遊び”“北川家のベッドの下で(秘)行動”…。ぞくぞく登場する同級生の暴露に、ゆずの笑い泣きが止まらない。

さらに、全国屈指の超名門校がなぜ天才を輩出できるのかを潜入調査して真相に迫る新企画がスタート。東大への合格者が毎年多数を誇る名門校は、どんな教育&環境で天才を育んでいるのか? パンサー向井慧が調査のために奈良の名門・西大和学園へ潜入。すると天才たちを育む圧巻の教育システムが明らかになる。

さらに、いま学校にはどんな次世代の天才がいるのか? 「首席で入学」「高1でセンター数学満点」「電車の線路を記憶」…現役生が口を揃えて挙げた“学年No.1″天才生徒の存在が判明する。

番組情報:『あいつ今何して?
2020年5月20日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

関連リンク
宮本亞門、高校時代は約1年引きこもっていた…人生を変えた演劇部と「一生忘れられない仲間」

松岡茉優、「人生終わった」中学時代の事件。支えてくれた新任の先生へ“ありがとう”

バイオリニスト・木嶋真優、涙!姿消した元ライバルを襲った衝撃事件

松岡茉優、涙が止まらない!中学時代の恋愛秘話…2人きりの教室で“とある告白”

ホラン千秋、見た目が怖くて話しかけられなかった男子同級生と感動の再会!

全文を表示