テレビ出演ランキング

千鳥・ノブ、女優S・Nにメロメロ!?大悟は「リアル浮気したい女やろ?」とツッコミ『テレビ千鳥』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年5月13日 10:12

千鳥(ノブ、大悟)が出演する『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週火曜24:15~※一部地域を除く)が、5月12日に放送。ノブが好きな女性タレントが明らかになった。

今回の企画は先週に引き続き「人生ゲームで遊びたいんじゃ!」。大悟が小学生の時に遊んだ、大人気ボードゲーム「人生ゲーム」(1990年発売モデル)をノブと一緒にプレイするというもの。番組特別ルールとしてオリジナルマス「嫁に感謝を1分。笑ったらやり直し」「ADにビンタされる」「タバコタイム」「浮気がバレて離婚」などが追加された。

ノブは未婚でスタート付近、大悟は結婚し中盤ゾーンにいるものの、株を持ち、借金を抱えた状態で後半戦が始まった。まず大悟がルーレットを回すことに。すると、所得税を支払うマスにストップ。ノブが意味ありげに「ちゃんと払えよ」と促すと、腕を組み「これ払っとかんと、あとあと問題になるしな……」と大悟。続いて「ほんまの人生やなぁ」とつぶやいた。

しばらくゲームを進めると、大悟が株の大暴落により、かなりの借金を背負うことに。「怖ぁ~! おいみんな、株は怖いぞー!」と叫び大慌て。一方、ようやくノブが結婚マスに到着。大悟はゲーム内で広瀬すずと結婚したが、ノブは中村静香をチョイス。他番組でも、たびたび中村好きを公言してきたノブだけに、大悟は大笑いしつつ「それはお前がリアル浮気したい女やろ?」とツッコミを入れた。

その後も、借金を抱えても、一発逆転の株に手を出さない手堅いノブに対して、大悟は景気が良くなると、借金(約束手形)は返さず、現金を手にしようとする破天荒な行動に出た。そんなこともあってか、株が大暴落したり、給料日に利息を支払わなければならなかったり、しまいには仕事を無断欠勤してアルバイトに転落する大悟。「ワシ(の人生)やん!」と言いつつ「人生ゲームが一番撮れ高ある」と感心した。そんな紆余曲折を経ていよいよゴール。ギャンブラーの大悟と堅実派のノブの明暗が分かれる……。

関連リンク
CMギャラ6000万円の大物女優が『ボンビーガール』のリモートゲストに…劇団ひとりは「会わなくて良かった」と怯え!?

クロちゃんの嘘と恋…そして未来を描いたあの大作を再び!『水曜日のダウンタウン

GACKT&浜崎あゆみの自宅映像を公開!『今夜くらべてみました 3時間SP』

「日本一の八冠王」達成の関太、1円玉ドミノ2419枚超えに再挑戦!『それって!?実際どうなの課』

ケチャップで和食がおいしくなる!?台所の残り物を使った今こそ役立つワザを大公開『ガッテン!』

全文を表示