テレビ出演ランキング

EXITりんたろー。夜景が見えるタワマンに引っ越し!?自宅を公開『テッパンいただきます!』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年5月11日 12:08

人気ラッパーのR-指定が、5月12日に放送される『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)にゲスト出演。リモート出演の四千頭身・後藤拓実安田大サーカスクロちゃんパンサー尾形貴弘、ぺこぱの松陰寺太勇シュウペイからのキーワードを元に、即興で日本を元気にするラップを披露する。

漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの博多華丸・大吉と千鳥が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。2組にとっては、全国ネットでゴールデン・プライム帯の初冠番組となる。

「前半に畳み掛けるな」(後藤)、「時を戻そう」(松陰寺)、「決定的~!」(シュウペイ)といったキーワードが寄せられるなか、尾形とクロちゃんからはむちゃぶりとも取れる長文のキーワードが……。しかし、難題を物ともせず、R-指定が圧巻のラップを披露。MC4人が驚がくのその内容は必見となっている。

また、以前の放送でプチぜいたくを満喫したブレーク芸人たちのその後を紹介。夜景が見えるタワーマンションへの引っ越しを決意したEXIT・りんたろー。は、引っ越し後の自宅を公開。ミルクボーイ・駒場孝は、妻の意向を無視して決めた新婚旅行のその後について明かす。さらに、今回は新たに宮下草薙草薙航基がプチぜいたくとして、超高級な“ある飲み物”を味わうものの、その反応にMC4人が総ツッコミする。

関連リンク
中村倫也のヒゲ・くしゃ髪・見下す目線の3点セットに「永遠リピートできる!」の声『美食探偵』

バンド解散の危機!?オギノが正社員の面接を受けると言い…『正しいロックバンドの作り方』第4話

寺田心の熱狂的ファン“ココラー”も禁断の恋バナに衝撃!?「好きな子は何人かいる」『しゃべくり007』

山里亮太、逆境を乗り越えてきた主人公たちに新型コロナと立ち向かう逆転の秘策を聞く

なにわ男子上白石萌歌らがリモート出演で見慣れた漢字に潜む違和感に迫る!

全文を表示