テレビ出演ランキング

ダイアナ元皇太子妃の秘められた最後の恋を完全再現『ワールド極限ミステリー』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年3月31日 13:41

恵俊彰(ホンジャマカ)と高島彩がMCを務める特番『ワールド極限ミステリー』(TBS系 ※一部地域で内容が異なる)が4月1日(水)19時から放送される。

同番組は、世界中で起こった衝撃事件にまつわるミステリーを推理する人気シリーズが進化したもので、実際に起きた極限エピソードをドラマチックに紹介する。

安藤美姫、ISSA・YORI(DA PUMP)、岡副麻希田中美佐子宮下草薙(草薙航基宮下兼史鷹)、ゆきぽよがゲスト出演。事件の実際の映像と再現ドラマを手掛かりに真相を推理する。

今回、イギリス王室最大のミステリーとなるダイアナ元皇太子妃の最後の恋と死の真相にせまることに。36歳という若さで突然この世を去ったダイアナ元皇太子妃。未だ謎に包まれた、死の真相を探るため、番組では元執事を独占インタビュー。日本のテレビとして初めて、ダイアナ元皇太子妃の秘められた最後の恋を完全再現する。

関連リンク
住めば寿命が縮まるスラム、残飯を二度揚げした屋台飯とは『ハイパーハードボイルドグルメリポート』

ギャルのアパレル店員が“眼帯の秘密”を告白「あと10分くらい処置が遅かったら死んでた」『家、ついて』

さまぁ~ず大竹、次男の父親参観で衝撃の一言を放たれ「感動も何もない!」

国分太一、7年で日本3周した“おさんぽ番組”が装い新たに!新テーマ曲も自ら作成

水卜麻美アナ、近藤春菜との関係性に言及「身内に近い存在で…」

全文を表示