テレビ出演ランキング

いきものがかり吉岡聖恵、宮城県山元町の人に震災当時の話を聞く『家族に乾杯』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年3月6日 16:17

笑福亭鶴瓶とゲストがステキな家族を求めて日本中を巡る“ぶっつけ本番”の旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合、毎週月曜19:30~)。3月9日の放送は、「いきものがかり吉岡聖恵と宮城県山元町ぶっつけ本番旅!」と題し、吉岡聖恵と宮城県山元町を訪れる。

東日本大震災から9年。鶴瓶と吉岡は宮城県南部の山元町へ。2人は近くの寺で開催中というイベントにサプライズ訪問。住職と家族に震災当時の話を聞く。

鶴瓶と別れた吉岡は紹介されたイチゴ園へ向かうことに。通りかかった車の男性に話しかけると偶然にもイチゴ園のオーナーで……。一方の鶴瓶は、ホッキ貝を求めて東奔西走するが、なかなか巡り合えない。しかし、ふらりと訪れた場所で思わずガッツポーズすることに。果たして旅の行方は?

関連リンク
前田敦子演じる子持ちの魔法使い、魔王討伐で夫と離婚危機!?『伝説のお母さん』第6話

中村倫也『徹子の部屋』に出演!家族や学生時代の思い出明かす

嵐・二宮和也『ニノさん』60分番組にパワーアップ「友達100人できるかな?プロジェクト」発足

及川光博が絡みづらい俳優Fとは!?『おしゃれイズム』

ふなっしー「300万円いっちゃうよ」まさかの全問正解!?『あなたは小学5年生より賢いの?』

全文を表示