テレビ出演ランキング

嵐、アンタッチャブルが2人揃っての初登場に驚き!生田斗真らと対決『VS嵐』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年2月17日 13:02

2月20日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)は、舞台『偽義経冥界歌』に出演している生田斗真りょう中山優馬藤原さくら早乙女友貴橋本さとしが参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストにはアンタッチャブル(柴田英嗣山崎弘也)が登場する。

これまで番組に何度も登場してきた山崎と柴田だが、アンタッチャブルとしてコンビで『VS嵐』に出演するのは、なんと今回が初。2人の登場に、嵐も驚く。そして前回『VS嵐』に参戦した際、嵐チームにコールド勝ちをした『偽義経冥界歌』チームは、今回も勝利に意気込む。

「キッキングスナイパー」では、アンタッチャブルが仰天のプレーを披露する。さらに今回は大人気の特別対決「ポーズde嵐」を開催。出されたお題に対してイメージするポーズを各々がとり、どれだけチーム内でポーズをそろえられるかを競う対決だが、『偽義経冥界歌』チームを率いる生田は「このゲームを待っていたと言っても過言ではない」とチームワークに自信を見せる。

関連リンク
横浜流星演じる直輝のベッド写真が流出!?ネットは「キスしたくなる」の声『シロクロ』

藤井隆、富士の絶景見れずワカサギ釣りに挑もうとするが…『家族に乾杯』

霜降り明星・せいや「粗品がいつかお金で失敗しそうで不安」とガチ相談

奈緒演じる桜子、壱晴の高校時代の壮絶な恋の話を聞き…?『やめすこ』第5話

フェフ姉さん、相撲大会に向け猛特訓!『月曜から夜ふかし』

全文を表示