テレビ出演ランキング

10人の人格を持つ多重人格者のharu「恋人が2人できた」デートに密着するが…

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2020年1月31日 17:13

2月3日放送の『1番だけが知っている』(TBS系、毎週月曜22:00~)は、10人の人格を持つ多重人格者のharuに新展開が訪れる。

坂上忍と森泉がMCを務める同番組は、世の中のあらゆる業界に存在する“その道のNo. 1”から、「1番だけが知っている」というとっておきの物語や驚愕の人物を聞き出し、その類まれなエピソードを紹介していく。

この日はスタジオに1番ゲストとして、新井恵理那、パネラーとして、北村晴男黒沢かずこ(森三中)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、ヨンアが出演する。

「恋人が2人できた」という多重人格者のharuのデートに密着。しかし、デート中に何度も人格が入れ替わり……。驚きの日常が明らかになる。また、藤本敏史(FUJIWARA)とりんごちゃんがharuにお悩み相談を。まさかの大号泣となるが、一体何が?

IQ188悲劇の天才・太田三砂貴がアートの本場NYへ。日本史上最高の頭脳を駆使して描いた絵に驚きの評価がくだる。

関連リンク
羽生結弦、前人未到の4回転アクセルで世界の強豪に挑む『四大陸フィギュアスケート選手権』

漫画の巨匠・山崎大紀、マックス月収を告白「『ワンピース』以上に稼げる」

マツコ、“テレビは終わった”世間の風潮に「悔しい」と本音…汗をかく大切さを説く

横浜流星演じる直輝、レン&リコ双子姉妹の秘密を聞き…『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第4話

HiHi Jetsに8か月間密着!高橋優斗、結成当初を振り返る「努力が足りなかった」『RIDE ON TIME』

全文を表示