テレビ出演ランキング

「同期のサクラ」ダークサイドに堕ちたサクラ(高畑充希)...眠り続ける理由も明らかに

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年12月3日 19:28

日本テレビ系 毎週水曜よる10時〜放送中のドラマ「同期のサクラ」は、明日12月4日(水)に第8話が放送。

前回の第7話では「故郷の島に橋を架ける」という夢と、一番大事な祖父を同時に失ってしまったサクラ(高畑充希)は、第8話ではダークサイドに堕ちてしまったような全身真っ黒な衣装・ぼうぼうに伸びた髪の毛という衝撃の姿に...。



サクラはなぜ、こんなにもボロボロになってしまったのか。堕ちるところまで堕ちてしまった経緯とは?

また、長いこと語られることのなかった、サクラが眠り続ける理由もついに明らかになる。同期たち4人はサクラを救い出すことが出来るのか?

ドラマのポスターには「まっすぐすぎて傷だらけ だけどサクラは今日も咲く。」、作中、じいちゃんが最期に送ってくれたFAXには「桜は決して枯れない たとえ散っても 必ず咲いて 沢山の人を幸せにする」とあった。回を重ねるごとに傷だらけになっていくサクラはまた咲き始めるのか?

■同期のサクラ
放送を見逃した方はコチラ!
「日テレ無料TADA」では最新話を無料配信中!(期間限定) 
https://cu.ntv.co.jp/program/sakura2019/
「Hulu」では全ての作品が見放題!
https://bit.ly/32IxcRS

関連リンク
成城石井 今年最も人気のグルメはコレ!2019年売れた商品TOP5

今年のトレンド鍋「発酵鍋」を仕事帰りにも気軽に!新宿・池袋の人気店

アンガールズ田中も結婚に光明!? あの怪演俳優、23歳年下女優妻から「ハゲが好き」!!

全文を表示