テレビ出演ランキング

元ニッポン放送・垣花正、お金がなくなり裸にダウンジャケットで出勤!『アウト×デラックス』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年10月28日 13:40

歌舞伎俳優の市川右團次・二代目市川右近親子とフリーアナウンサーの垣花正が、10月31日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、加藤一二三塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこミラクルひかる、矢部文子、矢部みほ横川尚隆も出演する。

右近は、ドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)で主演・大泉洋の息子役に抜てき。その演技力とかわいらしさが話題となった。しかし右團次は、自身が46歳のときに誕生した息子への溺愛ぶりが超アウト。そのアウトぶりは、右近がまだ9歳だというのに高級な味を覚えさせてしまい、本人もステーキとフカヒレが好物だという。それまでは子供が嫌いだったそうだが、今やブログは息子の写真ばかり。そして本人もそんなブログには困っていることがあるという。さらに妻からもアウトな情報が届く。

垣花は、今年3月にニッポン放送を退社し、4月からフリーアナウンサーになった。実はニッポン放送時代にお金がなくなりすぎて服がなくなり、裸にダウンジャケットで出勤した経験があるという。その理由とは、あるものにハマりすぎてお金がなくなってしまったのだという。一時は借金生活だったが今では返済も終了。12年前に結婚もしたが、果たしてその生活は変わったのか? 妻がスタジオに登場!

関連リンク
賀来賢人が『3年A組』の世界に!?大人すぎる克喜には“コナン説”も『ニッポンノワール』

橋本マナミに影響されたフリーアナが“穿かず”に登場『有吉反省会』

山里亮太の芸能界のオカンはマツコ・デラックス!?福山雅治を口説いた秘話明かす『オカンは何でおかんむり?』

体重103kgから人生大逆転した女性が登場!幸せの掴み方に迫る『逆転人生』

出川哲朗、夏菜と奥多摩でカモシカの撮影に挑む!野生生物のリアルガチな生態を紹介

全文を表示