テレビ出演ランキング

漫画を見て大笑いする杉咲花にフット後藤「気持ち悪くなってきた」とツッコミ

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年10月10日 10:34

綾野剛杉咲花が、10月8日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。杉咲の壊れっぷりにフットボールアワー後藤輝基がツッコミを入れる一幕があった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミと後藤らと共に、トークを繰り広げる。

YouTuberのフワちゃんが最新トレンドを紹介する「フワちゃんのこれ知らないとヤバイっしょ」のコーナーは、インスタグラマーを特集。綾野は今年になってInstagramを始めたが「もともとSNSがよく分からないし、いまだに面白がれていない」と、悩みを打ち明けた。そこで番組が話題のインスタグラマーを呼び、その極意を教わることになった。ふんどし姿で躍動感のある写真をアップする五十嵐結也やブレイクダンサーのYU-YAらが紹介される中、芸人・おほしんたろうが登場。おほは、毎日2コマ漫画をインスタに投稿。クスッと笑える脱力系ネタが話題で、これまで2冊書籍化されている。すると杉下が大ファンであることを明かし、「毎日イラストで大喜利を載せられていて、本当に面白くてハマっています」と大喜び。さらに、現場で共演した役者とコミュニケーションをとる際にも使っており「インスタの話をして仲良くなれた」と振り返った。

おほは、福岡で活動していると自己紹介しつつ「今日、佐賀の夕方の番組を休んできました。やっぱり『かちかちPress』(サガテレビ)は替えがききますので」と言いスタジオを笑わせた。おほは杉咲をテーマに漫画を描いてきたと言い、2作品をプレゼント。いつも見ている作品に登場できた杉咲は「本当に嬉しいです!」と大興奮。ケタケタと笑い、後藤は「気持ち悪くなってきた」とツッコミ。コメントを求められた綾野は「『何も考えずに見られるのがいいな』と思っていたので、伝わってきました」と称賛。杉咲も作品を見て笑うことで「今日も頑張るか」と思わせてもらっていると感謝を伝えた。

後藤はおほに「『かちかちPress』のみんなに言うといてな」と話しかけると「みんな喜ぶと思います!」と返答。「誰がやってんの?」との質問には「鶴丸(英樹)アナウンサーです!」と佐賀県民しか知らない名前を挙げ、後藤は「ごめん俺らの勉強不足や」と大笑いしていた。

※鶴丸アナは9月をもって番組を卒業

関連リンク
加藤茶の妻・綾菜さん、すさまじい嫌がらせを告白…5年で4回の引っ越しを余儀なく『直撃!シンソウ坂上』

出川哲朗長嶋一茂の食リポに「ちゃんとできるなんて」と感動『充電旅』

マツコ・デラックスが「ゴチ」に初参戦!「最高に楽しい夜にしたいわ」

松本穂香『ほん怖』で足立梨花と初共演「人生で初めて叫びました(笑)」

夏井いつき先生、成長ぶりを絶賛!『プレバト!!』3時間SPでハイレベルな俳句バトル

全文を表示