テレビ出演ランキング

川崎あや所属のゼロイチファミリア大集合 黒木ひかり、高校留年に「ネタになるから、まぁいいや」

発行元:GirlsNews | 登録日時:2019年10月8日 14:30

写真集テイストのグラビアマガジン『Platinum FLASH×ゼロイチファミリア』(光文社)の発売記念イベントが6日に都内で開催され、人気グラビアアイドルの川崎あや、桃月なしこ、十味、黒木ひかり等が出席した。

9月27日に発売された同誌では、雑誌のグラビアページを飾るアイドルや、レースクーンが数多く在籍する芸能事務所「ゼロイチファミリア」のタレントが全ページをジャック。この日は12名がイベントに出演し、延べ約1000人のファンが会場に足を運んだ。

誌面の撮影はそれぞれ別に行われたが、表紙を飾った川崎あやさんは、「9月に湯河原温泉で撮影しました。私が彼に別れを切り出して、最後の思い出づくりに旅行に行くというイメージです」と内容を紹介した。川崎さんは来年3月で引退することを表明しており、「ラスト写真集を出すので、これから撮影を頑張ります」と意気込んでいた。

また、3月に行われたイベントで、「高校を留年して卒業が秋まで延びた」と語っていた黒木ひかりさんは、「高校4年生なんですけど、来月3月には5年生にならないように卒業する予定です」と報告。卒業が延びた理由を「ドラマの仕事で学校に行ってなくて」と明かしつつも、「でも “しくじり先生” のネタになるから、まぁいいや」と開き直り、会場を笑わせていた。

イベントにはほかに、青山ひかる林ゆめ、霜月めあ、御寺ゆき、本田夕歩、水湊みお、本田夕歩、 我妻ゆりか、森嶋あんり が出席した。

全文を表示