テレビ出演ランキング

亀梨和也、ジャニー喜多川さんに言われた衝撃エピソード明かす「you本気で…」

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年10月2日 14:36

亀梨和也(KAT-TUN)が、10月2日放送の『衝撃のアノ人に会ってみた!SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:00~)に出演し、ジャニー喜多川さんに言われた衝撃エピソードを語る。

本番組は、テレビやSNSの衝撃動画、新聞などで話題となった「衝撃のアノ人」を探し出し、「今だから話せる真実」「隠されたエピソード」、さらにはその後の人生も描くヒューマンドキュメントバラエティ。徳井義実(チュートリアル)と桝太一アナウンサーがMCを務めている。この日は亀梨のほか、スタジオゲストとして、いとうあさこ橋本環奈松嶋尚美三浦祐太朗山崎弘也(アンタッチャブル)が出演する。

亀梨が衝撃を受けた人物は、小学6年生のときに野球の世界大会で出会った中国代表の選手。同い年とは思えない彼の身体能力に「これはやばいぞ」と衝撃を受けたという。言葉が通じないにも関わらず、すぐに仲良くなった2人。その涙の別れから12年後、亀梨は偶然テレビでその人物を目にする。初めての出会いから22年経った今、彼は何をしているのか。スタッフは中国にいる彼を直撃。なんと彼は中国人で初めてとなるある快挙を達成していた。果たして亀梨のことは覚えているのか。また、世界大会の亀梨少年の映像をテレビ初公開!

また亀梨は、野球が大好きだったジャニー喜多川さんについて、「you本気でジャニーズ所属で甲子園出てよ」と言われたエピソードを語る。

そして、名俳優・三浦友和と伝説の歌姫・山口百恵の息子である三浦は、現在、シンガーソングライターとして活動中。そんな三浦には、これまで衝撃を受けた人物が2人いるという。1人目は大スターのスポーツ選手。2人目は三浦の叔父。一体どんなエピソードが飛び出すのか注目だ。また、母・百恵のヒット曲を歌ったカバーアルバムで日本レコード大賞企画賞を受賞した彼だが、その裏には知られざる葛藤があったという。「母のファンの方に失礼にあたらないか、息子がそれをやっていいのか」と悩んだ三浦が相談した相手は母。息子の相談に母・百恵が語ったこととは?

このほか、白くまと3か月を超える同居生活をした動物園の飼育員、13年前一世を風靡した渋谷のガングロギャルなど、“衝撃のアノ人”の今を調査する。

関連リンク
親友・中居正広も知らなかった!出川哲朗の波乱万丈な人生に迫る『金スマ』2時間SP

松岡昌宏、大物ミュージシャンへの失敗で大慌て!?「事務所、クビになりそうだったんだから!」

高級クラブのママから転身!山口洋子ら昭和を彩った女性作詞家の魅力に迫る

イケメン露出男の意外な展開に京都府警もあ然…『激録・警察密着24時!!』

原田泰造、ついに「蒸しZ」と再会か!?『サ道』

全文を表示