テレビ出演ランキング

「田中圭は30分でいい!」オードリー若林が本音をカミングアウト『ぐるナイ』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年9月12日 11:10

日本テレビ系バラエティ番組『THE突破ファイル』(毎週木曜19:00~)と『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56~)のコラボスペシャルが、9月12日(木)19時から放送。『突破』からは王林(りんご娘)が、『ぐるナイ』からは羽鳥慎一アナが、それぞれの人気コーナーに出演する。

羽鳥アナは『突破』の決死の救出劇「炎に包まれた家から三姉妹を救い出せ!」に出演し、三姉妹の父親役を熱演! さらに、救出劇には気象予報士の木原実も出演。その演技に、スタジオゲストの竹内涼真も「アベンジャーズを見てるみたい!」と大絶賛する。

『ぐるナイ』は、人気コーナー「ゴチバトル」にオードリーが初参戦。ケチで知られる春日俊彰は 「初めて食事をする人のためにお金は払いたくない」と自腹を断固拒否。今年5月に結婚した新婚だが、妻が撮影した自身の入浴写真を公開したり、「いい女ですよ」と妻への感謝をデレデレで大告白するなど、ラブラブなエピソードがどんどん飛び出す。相方の若林正恭は、なぜ結婚できないのか? という話題になると、数年前に2人芝居で舞台共演した田中圭が 「(若林とは)心が通った感はなかった」と発言。すると若林も「田中圭は30分でいい」と応酬! 2人に一体何があった!?

同じく独身の岡村隆史にも、身近な人達からなぜ結婚出来ないかのコメントが続々到着。 “心がイケメン”と 評判の芸人Iからは「『みんなの岡村隆史』という責任感がある。そろそろ『誰かの岡村隆史』になってみては」 と優しい言葉が。さらにある人物からのクレームに突然「腹が立つ!」と激怒! その理由とは?

また、土屋太鳳演じる“体調の悪い妻”に対して、男性陣がどのような気遣いを見せるのか心理カウンセラーがチェック。岡村、春日、中島健人(Sexy Zone)のうち、「実はパーフェクト!」と絶賛される男性は誰なのか。さらに「言語道断」とNGを出されたのは……?

そして、矢部浩之扮するヤベチャンマンが絶品のウニを獲るため向かった青森では、全身赤タイツのご当地アイドル・王林がお出迎え。海底のウニを長い網で捕獲するというウニ漁にチャレンジする。すると、慣れない漁に四苦八苦する王林チャンマンにハプニング発生!? さらにこのウニを使った絶品高級料理がゴチバトルに波乱を巻き起こす。

この料理を賭けて、9月13日(金)に放送される『第39回 全国高等学校クイズ選手権』のメインサポーター・乃木坂46メンバーたちが参加するクイズにチャレンジ。 なぜかルールを無視する乃木坂46のとあるメンバーにゴチメンバーたちが翻弄されてしまう。

手づかみシーフードという見たこともないワイルドな料理の数々に大誤算が連発する。レギュラーメンバーさえも全く予想しなかった展開に、結果発表は大波乱。ここで負けるとクビ一直線!? 果たして自腹を切るのは誰なのか?

関連リンク
有吉弘行、ドキュメンタリー番組の“密着”を想像するも「気の利いたことが言えない…」

竹内涼真、好きな女性の下着について思わず「スポーティーなものが…」

中井貴一、亡くなる直前の母を前に泣き崩れた理由とは?『直撃!シンソウ坂上』

田中圭扮する竜崎組長のスパイ・狛江がついに行動を起こす!?『Iターン』

NEWS加藤シゲアキ「俳句才能査定」に初参戦!“文豪”の実力は?『プレバト!!』

全文を表示