テレビ出演ランキング

『偽装不倫』ロス予備軍に朗報!宮沢氷魚が初のファンミーティングを開催「お会いできるのを楽しみにしてます」

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年9月5日 13:14

杏が主演を務めるドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)に、イケメンカメラマン・丈役で登場し、そのストレートな愛情表現やセリフが視聴者の心をつかんでいる宮沢氷魚。ドラマが最終回目前ということもあり、早くも「氷魚ロスになりそう」との声もインターネット上にあがっていたが、この度宮沢が初めてのファンミーティングを開催することが明らかになった。

同ドラマは、電子コミックサービス「LINEマンガ」で連載中の東村アキコによる同名コミックが源作。杏が演じる濱鐘子は、恋愛らしい恋愛をしたこともないまま気がつけば、「アラサー」「パラサイトシングル」「婚活疲れした派遣社員」などと不名誉なタグが全身に貼りついてしまった、32歳の「おひとり様女子」。ある日、1年間の派遣契約を終えた鐘子は一人旅に出かけた飛行機の中で、年下のカメラマン・丈(宮沢)と出会う。思いがけず旅先で食事をすることになるが、鐘子は自分が既婚と者だと嘘をついてしまう……。

宮沢は、昨夜自身のInstagramにて「皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます^_^」というメッセージと共にファンミーティングの開催を発表。「神様、お願いします!氷魚クンに会わせて下さい!」「絶対何があってもいきます!」「氷魚くんに会いたい」「嬉しすぎて手が震えてる」「まってました」「行きたいの極み」「当たりますように」「生の氷魚くんに会えたらたぶん心臓止まります…」「倍率ヤバイかも」「行きたいぃぃぃぃ!!!」などコメントが殺到している。

なお「宮沢氷魚ファンミーティング」は、12月15日(日)にベルサール新宿セントラルパークにて開催。ドラマの裏話やプライベートトーク、終演後にはクリスマスプレゼントの手渡し、さらにはイベントを記念したフォトブックの発売も予定しているという。チケットは現在一次選考受付中。"最初で最後のプレミアムイベント"との記載もあり、足を運んでみては?

<第10話あらすじ>
脳腫瘍の手術を受けた丈(宮沢)が、後遺症で自分のことを忘れたことに傷つく鐘子(杏)。だが、嘘のない関係をやり直すチャンスだと前向きに考える。一方、賢治(谷原章介)に離婚を切り出した葉子(仲間由紀恵)の元に、賢治から「八神風太と決着をつける」とメールが来る。葉子は、自分が賢治を追いつめてしまったのだと胸を痛める……。そんなある日、記憶障害を抱える丈が、一之瀬(眞島秀和)の前に姿をあらわし……! ちょっとこじれた大人たちの“本当の幸せ”探しが、ついにフィナーレを迎える!

関連リンク
宮澤エマ「笑いの暴力に負けてしまいました(笑)」『脱力タイムズ』

10年連続三つ星!老舗料亭「菊乃井」の味の秘訣に迫る『サワコの朝』

容疑者は警察関係者!?小泉孝太郎演じる冬彦は犯人を逮捕出来るのか『ゼロ係』

NEWS増田貴久、ソロ曲披露!『ザ少年倶楽部』20周年企画は山下智久プロデュースで新展開

タモリ、天皇の住まいだった“京都御所”がなぜ京都の隅にあったのかを探る!

全文を表示