テレビ出演ランキング

BOYS AND MEN平松賢人、禊「岩井志麻子と1泊2日」に貞操の危機を感じ「マジでビビってます」

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年9月1日 10:27

アイドルグループ・BOYS AND MENの平松賢人が、8月31日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「アイドルなのにも関わらず、ファンよりも何よりもお母さんを愛しすぎていること」を反省した。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム指原莉乃大久保佳代子

今回は、名古屋発のアイドルグループとして人気を博しているBOYS AND MENのメンバーである平松がスタジオに登場し、自身の“母親愛”を告白した。平松のSNSは、常に母親に関することで溢れており、「大好きなお母さんと2人でUSJデート」や「今日はお母さんとディズニーでチュロス」などのコメントと共に、母親との2ショット写真を連投。まるでラブラブカップルのような2人の様子にファンも、「いい歳してちょっとキツイ……」「そろそろ親離れしたら?」とドン引きしていた。

平松は、マザコンという言葉には“マイナス”のイメージがあるが、自分と母親の関係は“プラス”だと主張。「コンプレックスじゃないんです。愛なんです!」と真剣な表情で訴えた。

そんな母親好きが祟ってか、24年間彼女がいないという平松は、有吉からの「彼女ができたら大変だね?」という問いかけにも、「彼女がもし出来たら、お母さんにいつ会わせるのかとか、お母さんと合わなかったらどうしようとか」と、あくまで母親中心に考えていくことを強調した。

最近は、マザコンがファンにもバレはじめた結果、活動拠点の東海地方では平松のファンが少なくなっているそうで、グループ内の人気は、10人いるメンバーの中でも9番目であることを告白。レギュラー反省人のぱいぱいでか美は平松に対し、「たぶん、普通に女の子ファンへの対応が下手そうですよね。それで(ファンが)離れていっている」と指摘。平松も「正解!」とそれを認め、「何を褒めていいのかわからない、どういう会話をしていいかわからない」と悩みを打ち明けた。

そんな平松への「禊」は、「お母さんと離れて、志麻子さんと1泊2日」に決定。番組のレギュラー反省人でもある岩井志麻子の自宅に泊まりに行き、女性への接し方を学ぶことに。これには、「どうにか禊の無い形で……」と有吉にすがりつく平松だったが、決定は覆らず、日を改めて禊が行われることになった。

禊当日、岩井宅に到着した平松は、「マジでビビってます」と及び腰。貞操の危機を感じながら、2人きりの時間がスタートする。

必要以上にビクビクしている平松に対し、岩井は親身になって平松の相談に乗ったり、手料理を振る舞ったりと、手厚くおもてなし。そんな岩井の母性に、平松も「志麻子さんの母感がすごい」と感心していた。すっかり打ち解けた平松に、岩井も「息子みたい」とポツリ。入浴後の軽い晩酌の後は、一緒の部屋で就寝し、何事もなく禊は終了。翌朝、岩井は、平松のパジャマを指差し、「取っておくよ、それ。中のパンツもね。パンツは洗濯しないでおこうかな」といつもの“岩井節”を炸裂させていた。

番組ではそのほか、タレントのさとう珠緒が登場。「日々、SNSにアップする写真がなんでもかんでも見境なくキラキラしていること」を反省した。

関連リンク
仙道敦子、覚悟を決めた表情に注目!反町隆史弁護士人生を掛けた勝負を…『リーガル・ハート』

北村匠海&仲野太賀、伊藤健太郎の弱点を明かす『おしゃれイズム』

サッカー中島翔哉選手に密着!孤高の“10番”がポルトガルへ『情熱大陸』

吉沢亮演じる天陽が入院!徹夜で描き上げた一枚の絵は…『なつぞら』第23週

新井恵理那、アーティストの奔放すぎる恋愛話に「ムラムラしてきますね」

全文を表示