テレビ出演ランキング

主題歌担当のKEYTALKが『ゼロ係』にカメオ出演決定!登場シーンも解禁

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年8月2日 10:11

4人組ロックバンドのKEYTALKが、8月2日に放送される小泉孝太郎松下由樹による連続ドラマ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON4』(テレビ東京系、毎週金曜20:00~)の第3話にカメオ出演することがわかった。KEYTALKは本作の主題歌も担当。地上波のドラマに出演するのは、今回が初となる。

このドラマは、作家・富樫倫太郎の「生活安全課0係」シリーズを原作とした警察ドラマで、2016年の1月クールにシーズン1が放送。厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署の「なんでも相談室」、通称ゼロ係を舞台に、空気は読めないのに事件は読める”究極のKY刑事”小早川冬彦(小泉)と、“男まさりで口の悪いベテラン刑事”寺田寅三(松下)の“迷コンビ”が、ゼロ係のメンバーと共に様々な難事件を解決していく姿を描く。

第3話でKEYTALKの4人が登場するのは、ゼロ係が行きつけの居酒屋「春吉」。4人がどんな登場の仕方をするのか、ゼロ係のメンバーとの絡みはあるのか、ファンならずとも注目したいところ。

また、第3話には、すでに発表されている通り、芸人の永野が本人役で登場。そのほか、女優の青島千晶役で杉本彩、小説家の中谷恭一役で金山一彦、プロゴルファーの梶原健介役で竹財輝之助の出演も決定している。

今回はさらに、KEYTALKの「春吉」での場面写真と、その他のゲストの役写真も公開。真剣な表情を見せるゲストキャラたちが、どんな事件に関わっていくのかは放送で明らかになる。

関連リンク
竹財輝之助、記者の死に関与か!?プロゴルファー役で『警視庁ゼロ係』に出演

『ゼロ係』メンバーが痴漢!?雛形あきこが弁護士役で登場

梶裕貴『めざましテレビ』8月プレゼンター就任「学生時代に拝見していたのでまさに夢のよう」

すごいプラモデラー・石坂浩二、タミヤを愛するアルゼンチン人男性から「俳優もやっているの?」と驚かれ…

「首折れサバって?」具志堅用高出川哲朗と屋久島を満喫『充電旅』

全文を表示