テレビ出演ランキング

高橋大輔「泥酔して2回も…」衝撃エピソード告白『メレンゲの気持ち』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年5月9日 13:43

高橋大輔が、5月11日(土)放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)にゲスト出演し、衝撃のエピソードを語る。

同番組は、久本雅美いとうあさこ、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

昨年現役復帰した高橋は、復帰の真相や恋愛について語る。また、怒って春巻きを投げつけたり、泥酔して2回もおもらししたというエピソードに、一同は衝撃! さらに、今最も気になっているという「スパゲッティードーナツ」を紹介する。

この日は、橋本マナミもゲストで登場し、出演したNHK連続テレビ小説『まんぷく』の撮影裏話や安藤サクラとの関係を告白。また、美にこだわる私生活を公開するほか、今まで付き合ったちょっと変わった男性やブレイクに影響を与えた3人の男性の存在を明かす。

さらに“急上昇ゲスト”として、『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)やNHK連続テレビ小説『なつぞら』で注目の女優・富田望生が登場。そんな彼女は、役作りのため、2か月で体重を15kg増やすほどのストイックな女優魂の持ち主。それゆえに、私生活で苦労していることがあるというが……? また『3年A組』裏話も披露する。

関連リンク
小池徹平、着ぐるみ姿の河本準一にS心をくすぐられ…『脱力タイムズ』

乃木坂46齋藤飛鳥とノブがドラム対決!ナイナイ矢部と大悟はマル秘ロケへ『ぐるナイ』

有吉弘行、嵐のコンサートでの出来事を回顧「ドーム中で笑われたかも…」

恋愛解禁の指原莉乃、キツすぎるママタレントの言い分に困惑「結婚できない」

相原勇、密着中に突然の体調不良「日本にいたら、死んじゃう」ハワイに移住した理由とは?

全文を表示