テレビ出演ランキング

「若いのに、おもらししちゃう」グラビアアイドルの悩みの実態は?『有吉の真夜中の保健室4』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年4月26日 19:08

5月6日(月)23時59分から『有吉の真夜中の保健室4』(日本テレビ系)が放送。今回は、女性のアンダー事情、体重激増、尿漏れの悩みなどを取り上げる。

同番組は、MCの有吉弘行が、女医とともに女性芸能人の「女のカラダのお悩み」を真面目に解決していく企画の第4弾。スタジオには、“常連患者”として、大久保佳代子黒沢かずこ指原莉乃スザンヌ竹俣紅、また、対馬ルリ子先生(産婦人科医師、医学博士)が登場する。

まず、松本ふみかと奈良歩実のお悩みは「下の毛が濃い」、アンゴラ村長は「おマタがかゆい」といった、誰にも聞けなかった、女性のアンダー事情……。「ヘアの処理は?」「デリケートゾーンのケアのしかたは?」や、気になるアソコのニオイの原因と意外な解決法を探る。

2人目のお悩み患者は、五十嵐サキ。たった3か月で30kg以上も激増したというが、そこには怖すぎる原因が。最近女性に急増している、食べている自覚のない“ながら食い”の実態とは?

さらに、如月さやと大友百合香は、「若いのに、おもらししちゃう」というお悩みを告白。尿漏れに悩む女子が急増中しているというが、実は、膀胱をしめる筋肉、“骨盤底筋”が弱くなっている女性が多いという実態が明らかになる。

関連リンク
2代目ジャイアン・木村昴メンバーの「ヒプノシスマイク」を大調査『有吉ジャポン』

有吉弘行、K-1王者・武尊の自宅で「フォートナイト」をプレイ!戦場を生き残れるのか

宇野昌磨櫻井翔と共に改元の瞬間を迎える!『news zero』のスタジオに初登場

石坂浩二、約3年ぶりに『鑑定団』出演決定!過去最高額5億円を超える鑑定額は出るのか!?

A.B.C-Z河合郁人、水温5度の三陸の海に潜る!復興応援番組がフジテレビでも放送

全文を表示