テレビ出演ランキング

高額整形しているのは誰?有吉弘行が現役アイドルやモデルの中から整形美人を見極める!

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年2月22日 17:33

2月23日(土)21時から放送の土曜プレミアム『有吉ダマせたら10万円』(フジテレビ系)で、有吉弘行が、現役アイドル、モデル、美人姉妹などの中から、本物の整形美人を見極める。

2月最後の土曜の夜、フジテレビではスペシャルバラエティを2本続けて放送。19時からは、東野幸治小池栄子がMCを務める『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』。今回の2時間スペシャルは、ハタチになってますます大忙しのみちょぱこと池田美優、ガンバレルーヤ、さらにコンビでの出演は最近ではレアな(!?)平成ノブシコブシをスタジオに迎える。

今回、池田が考案したドッキリは、ホテルの部屋に置かれているスーツケースから、突然手足が飛び出しさらに追いかけてくるという新企画「秒でスーツケース人間」。東野が“すごくイイ子たち”と絶賛するアイドル「アップアップガールズ(仮)」などがターゲットに。ホテルの部屋に入ると、なぜか見知らぬスーツケースがベッドの脇に置かれている。「これ、誰かの部屋?」と不思議に思いながらもそこに近づいてみると、突如手足が飛び出し追いかけてくる。

そのほか、坂上忍が仕掛け人となり『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系、毎週金曜19:00~)に出演している、King & Princeの高橋海人ら共演者たちへのドッキリを敢行する。さらに、恵俊彰が20年ぶりに復活させたドッキリも。また、ドライバーがいないにもかかわらず、乗っている車が突如暴走を始めるドッキリ「恐怖の無人暴走車」には、NMB48(塩月希依音、渋谷凪咲谷川愛梨白間美瑠)、JOYらがターゲットとして登場する。

続いて21時からは、土曜プレミアム『有吉ダマせたら10万円』。昨年7月29日の16時から関東ローカル番組として放送された『有吉ダマせたら10万円 この詩は相田みつを作?バカリズム作?』の好評を受けて、今回土曜プレミアム枠で放送。IKKO、若槻千夏カンニング竹山長嶋一茂、千鳥など、普段さまざまなところで有吉にやられっぱなしで、この機会にどうにかギャフンと言わせたい芸能人たちが集結。見事有吉を「ダマした」挑戦者には賞金10万円が進呈される。

いつも有吉に「整形しているだろ」といじられるという若槻。「何回も言うけど、私はやっていないし、はっきり言って有吉さん、整形のことわかっていない!」と反論する彼女が、湘南美容クリニック・居川医師とタッグを組んで今回持ち込んだ問題は「高額整形しているのはいったい誰?」。目の前に登場する現役アイドル、モデル、美人姉妹などの中から、本物の整形美人を有吉は見極めることができるのか!?

そのほか、千鳥の2人は、大悟の故郷である「北木島ニュース、ウソ?ホント?」など、千鳥節全開の問題を、ここぞとばかりに有吉にぶつける。さらに司会のバカリズムも、本物の「相田みつをの詩」と、自身が書いたニセモノの「相田みつを風の詩」を持って、有吉の前に挑戦者として立ちはだかる!

関連リンク
マツコにおススメする絶品麻婆豆腐ベスト10を発表!有吉弘行は広島県知事を狙う!?

古市憲寿、自宅公開!有吉弘行らとゲームし「思わず無言になりました」

香取慎吾に密着4000時間!日本初開催の個展への思いとは?

広瀬すず、ヘソ出しコスチュームで熱演!主演映画『チア☆ダン』地上波初放送

King & Prince高橋海人、取材先でペットの容体が急変し涙「自分の無力感をすごく感じちゃって…」

全文を表示