テレビ出演ランキング

小島瑠璃子、のどごし<生>で乾杯 美脚で“日本一!”をアピール

発行元:GirlsNews | 登録日時:2019年2月12日 16:08

マルチタレントの小島瑠璃子さんが「キリン のどごし<生>」の新CMに起用され、12日の発表会にゲストとして出席した。

新CMキャラクターに就任した小島さんは、のどごし<生>をイメージした配色の衣装で元気に登場。さっそく用意されたパネルに大きな筆を振るって「日本一!」と書き入れた。ひと仕事を終えると缶を手に乾杯し、「あ~っ!」と喉を唸らせて至福の表情を浮かべた。

実際に工場に訪れて行われたCMの撮影について、「ものすごいスピードで、のどごし<生>の缶がラインに流れていて、日本一の勢いを実感しました」と感想を話した。

また、CMにちなんで小島さんが目指す“日本一”について聞かれると、『日本一、道の詳しい女性』と回答。「もともと道を覚えるのが得意で、生活に何かと役立つ。まずは明治通りと青山通りの交差点の名前を制覇したい」と解説した。

バレンタインが近いということで、司会から「のどこし<生>を贈って乾杯したい人は?」と聞かれると、「父と一緒に飲むのが喜んでもらえると思う。身の回りの人からまず元気になってもらって、それが広がって日本中が元気になってもらえたら」と、日本一の笑顔で答えていた。

※売上日本一は、2005年「その他の雑酒(2)」、2006年~2018年「その他の醸造酒(発泡性)(1)」課税出荷数量による。

全文を表示