テレビ出演ランキング

浜田雅功が悶絶!最強にクサいものを作った芸人は?『水曜日のダウンタウン』

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2019年1月29日 17:38

遠野なぎこ宮崎謙介加藤歩(ザブングル)が、1月30日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)に出演。「1時間に1回泣かないといけない24時間生活」に挑む。

ダウンタウンがMCを務める同番組は、確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼン。その“説”についてスタジオメンバーと激論を交わしながら展開していく。同日は、プレゼンターとして、高橋茂雄(サバンナ)、春日俊彰(オードリー)、たむらけんじ、パネラーとして、YOU、伊集院光、Dream Shizuka、有野晋哉(よゐこ)が出演する。

遠野、宮崎、加藤の3人は「1時間に1回泣かないといけない」というルールで24時間を過ごすことに。“泣き芸”でおなじみの加藤が有利!? 宮崎は自身の不倫釈明会見のVTRを見ることで、泣こうと試みるが……。一方、遠野は女優魂を見せられるのか?

また、クマを撃退したことがある老人を集めて最強を決める格闘技大会「クマ倒したジジイ-1GP」や、ドッキリのネタばらしの際に、架空の番組名を言ってもつい知ったかぶりしてしまうのかを検証する企画も。

さらに「結局一番クサいモノ○○説」では、芸人が1週間かけて最強にクサいものを作る。あかつが作ったクサいものがスタジオに登場。浜田雅功は実際にその匂いを嗅ぎ「クッサ!!」と悶絶する。

関連リンク
『今日俺』俳優・磯村勇斗が珍解答!?内村光良も思わず「大ボケ大会?」とツッコミ『THE突破ファイル』

木村佳乃演じる小夜子、ついに耕造を始末!?『後妻業』泉谷しげる「裏ではひどい女やでぇ(笑)」

オードリー若林正恭も一目ぼれ!建築家・岡野道子、被災地での“まちづくり”に挑む思いとは?

V6の長野博さかなクンが「水陸両用車」で美食の旅へ

ロシアの皇帝プルシェンコ、羽生結弦の強さの理由を解説『アナザーストーリーズ』

全文を表示