テレビ出演ランキング

セクシー女優の希崎ジェシカ、カメラマンの変態行為を大暴露!撮影中に「ペロッと舐められた…」

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2018年11月30日 11:10

11月29日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)に、セクシー女優の希崎ジェシカが登場。撮影中にセクハラ被害に遭ったことを告白した。

カメラマンは基本的に良い人ばかりだと前置きする希崎。しかし、中には変わった人もいるという。希崎は「撮影中に下半身を見せてくる人がいた」と話し「こんなになっちゃった」と言ってきたのだとか。ほかにも、2人きりで撮影中にシャッターを押しながら近づいて、希崎の露わになった胸を「ペロッて舐めてきた」と回顧。希崎も怒ったのだが、強く言えず「何やっているんですか!」と言うくらいでとやんわり注意したほど。MCの河本準一から「全然怒ってないやん」とツッコまれていた。

そんな希崎が「一番変わっている」と感じたカメラマンの話に。その人は、当初はおとなしく優しかったのだが、お風呂場での撮影で本性を現したとのこと。狭いため2人きりで撮影することになったのだが、指示通りポーズをとっていると「いきなりお風呂に沈められて、溺れている様子を片手で撮っているんですよ」と衝撃の告白。解放されて咳込むなど、苦しんでいる様子を「ニヤついて見ていた」と語った。

後日談として、その写真は1枚も使われておらず「手慣れていたので、コレクションしているのでは?」とサイコパスなカメラマンの性癖を暴露。話を聞いていたMCの柴田阿弥も驚きの声を挙げていた。

また、Gカップグラビアアイドルの岸明日香は、ある悩みを語る。自分が外出していないにも関わらず「岸と飲んだ」という人が急増しており「なぜ?」と思っていたそう。じつは、岸の名前を語って飲み歩いている巨乳アイドルがいたことが発覚。飲みの場に岸の友だちがいたことでその事実が発覚したのだが、その人物は岸と面識がある先輩だったという。

その偽物の女性には付き合っている一般男性がおり、男性とは会ったことがないにも関わらず「彼と付き合っているでしょ」と因縁をつけられたことがあった。もちろん否定したのだが、ネットで岸の名前を検索していたため「彼氏が岸と浮気している」と思い込んでいたのだとか。

その後、付きまとわれたり家で待ち伏せされたりと被害は拡大したそう。番組では伏せられたが、岸はその女性の実名を暴露。岸曰く、その正体は「一昔前によく出ていた」というグラドルだった。

関連リンク
フェルメール「ワイングラス」の男女はどんな関係?日本初公開作品の魅力に迫る

マツコの母親が作ったオムライスの話にネットでは「泣ける」と話題に

宮野真守『めざましテレビ』の12月プレゼンターに就任!「しっかり盛り上げたい」

伊藤健太郎柏木由紀を「本当のお姉ちゃんみたい」と紹介『恋ツミ』

コブクロ、欅坂46の「サイレントマジョリティー」を大胆カバー!DAIGOはWANDS最大のヒット曲を歌唱

全文を表示