テレビ出演ランキング

『僕キセ』出演中の矢作穂香、キュートなメガネ姿で『脱力タイムズ』に参戦!

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2018年11月28日 15:48

女優の矢作穂香オリエンタルラジオ藤森慎吾が、11月30日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系、毎週金曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、くりぃむしちゅー有田哲平が、メインキャスターのアリタ哲平に扮し、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティ。

この日のゲストは、2013年に放送されたドラマ『イタズラなKiss~Love in TOKYO』で古川雄輝とW主演を務め、日本のみならずアジア各国でも一躍人気となった矢作。現在は、ドラマ『僕らは奇跡でできている』に、高橋一生が演じる主人公・一輝の講義を受ける大学生・青山琴音役で出演している。

今回は「総力取材!元犯罪者たちの告白」というテーマのもと、番組の報道スタッフチームが、過去にさまざまな罪を犯した元犯罪者に取材を試みた。スタジオでは、その映像を見て今後どう犯罪と向き合っていくべきかを考えていく。

VTRでは、万引、ストーカー、薬物に手を染めてしまった過去を持つある人物が、当時のことを赤裸々に告白。番組のためを思って自らの過ちを告白したというその人物は、なんと実際に行なっていた犯罪の一部始終を再現してくれるなど番組の取材にとても協力的で、この姿を見た矢作と犯罪心理学者の出口保行先生は、その堂々とした姿勢と勇気に感銘を受ける。しかし、実はこのVTRには同番組らしいある巧妙な仕掛けが施されており、これには矢作も驚きを隠せなかったよう。また、スペシャルゲストが藤森の恋バナを暴露し……!?

関連リンク
古川雄輝演じるひろゆき、西軍の怪物の執念に…『天 天和通りの快男児』

出川哲朗、役作りで近所のスーパーを偵察!?唐沢寿明主演ドラマ『ハラスメントゲーム』ゲスト出演

元AKB48秋元才加、新婚ホヤホヤのジャンポケ斉藤に金一封!その中身は…『脱力タイムズ』

市川由衣が秋津にハニートラップ!セクハラ疑惑でピンチ『ハラスメントゲーム』

梅沢富美男、ハンサムな日本舞踊家・花園直道の「おひねり事情」を切り込む『梅ズバ』

全文を表示