テレビ出演ランキング

フジ山崎夕貴アナ&竹内友佳アナが結婚指輪を仲良く披露

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2018年6月25日 13:50

「楽しくなければイベントじゃない!」を合い言葉に開催されてきたフジテレビの夏イベント『ようこそ!! ワンガン夏祭りTHE ODAIBA2018』(7月28日より開催)の制作発表が25日、都内で行われた。今回はメインコンテンツを本社屋に集中させ「カラダとアタマを動かそう!」をテーマに、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け、スポーツコンテンツも充実したものになっている。

イベントでは、壇上に豪華メンバーが集結。まずは「お台場ワンガン娘´18」と銘打たれた女子アナグループ(山崎夕貴竹内友佳三田友梨佳久代萌美宮澤智内田嶺衣奈小澤陽子新美有加宮司愛海堤礼実海老原優香久慈暁子井上清華永尾亜子、杉原千尋)と、「四代目オマツリ男アナ」と銘打たれた男性アナグループ(榎並大二郎立本信吾木下康太郎谷岡慎一酒主義久内野泰輔上中勇樹藤井弘輝黒瀬翔生安宅晃樹、今湊敬樹、大川立樹)が登場。

リーダーの山崎は「わたしも今年30歳。娘というのはあれなんですけど、チャーミングに頑張っていきたいと思います。カラオケ対決もあるので、可愛い新人たちに歌ってもらおうと思います」とコメント。男性アナはオープニングで全員で太鼓を叩くパフォーマンスを披露したが、リーダーの榎並アナは、「今日は来れなかったメンバーもいますが総勢15人で盛り上げていきたいと思います」と宣言。新人1年目の今湊、大川両アナもあいさつをし、「先輩に早く追いつけるよう頑張ります!」と意気込んだ。

また、結婚した竹内、山崎両アナが薬指につけた結婚指輪を揃って披露する一幕も。竹内が、「甘いお話になってしまうんですが結婚しました!」と嬉しそうに話すと、山崎も「わたしもこの1年幸せでした。職業柄、夫がふざける仕事をしているのもあるんですが、家でも毎日楽しいですよ」とにっこり。ここで司会を務めた佐野瑞樹アナが「三田アナは指輪は?」と突然のフリ。これに三田アナは苦笑いだったが、「わたしはないです。わたしも欲しいです。薬指に指輪があったらいいのになと思います」と切り返して会場を盛り上げた。

また、スペシャルゲストとして木下ほうか柳原可奈子、ガチャピン・ムック。本イベントのテーマソングを歌う平井大(avextrax)も登場。ガチャピンとムックはボルダリングやクライミングを体験できる「スポーツパーク」のナビゲーターに就任。ガチャピングは「クライミングウォールの高さはなんと10メートル。みんなでスポーツを楽しみましょう!」とアピール。ムックは「暑いのは苦手。だけどこういうイベントがあると好きになっちゃうよね~」と、ご機嫌に話をして会場を沸かせていた。

山崎夕貴の「崎」は正しくは「たつさき」

関連リンク
渡辺麻友、愛と狂気に翻弄される主人公に!松本P「女優としてこのドラマで覚醒させる」と自信

関ジャニ∞渋谷すばる、Toshlから“本気の歌”がプレゼント『ペコジャニ∞!』ラスト出演

50年愛されてきた「ボンカレー」インド進出へ!

渋谷すばる、『関ジャニ∞クロニクル』最後の出演日が決定!ぶっちゃけトークも!?

谷山紀章浪川大輔悠木碧らが関ジャニ『ありえへん∞世界』再現ドラマ声優に初登場

全文を表示