テレビ出演ランキング

フジ久慈暁子アナ、同期・海老原優香との“不仲説”は本当?「いろいろ書かれていますけど」

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2018年2月7日 19:36

フジテレビのエンタテインメントサービス『FOD(フジテレビオンデマンド)』で配信中の『アナマガpresentsアナウンサーだらけの陸上対決!フジアナ陸上~just・・・FIGHTスペシャル!!~ 後編』にて、「仲が悪い」と話題になっている久慈暁子海老原優香が“二人三脚”を行った。

同番組は、フジテレビ男性アナウンサーたちが、榎並大二郎の指導のもと、理想の身体を手に入れる姿を描いた『榎並流 俺について来い~肉体改造計画~』の特別企画。実況・解説含め総勢22名のアナウンサーが集結し、榎並チーム・生田竜聖チームの2チームに分かれ、熱いバトルを繰り広げた。

前編では、「50メートル走」「ハンドボール投げ」が行われ、榎並チームが一歩リード。そして迎えた、女性同期コンビによる「二人三脚」対決で、久慈と海老原がコンビを組むことに。対する新美有加内田嶺衣奈は「アナウンス室1仲の良い同期」と自信満々で、「そちらはどうですか?」と煽る。それを受けて、海老原は「いろいろ(ネットニュースに)書かれていますけど、払拭できるように頑張ります!」と意気込んだ。

その不仲説を知らなかった進行の三田友梨佳は、「仲悪いんだって?」とストレートに質問。久慈は「ここで訂正させていただきます。周りの方は噂しているんですけど、アナウンス室で一番仲良いよね」と必死にフォローするも、他のアナウンサーたちから「あんまりしゃべっているところを見たことがない」と暴露されていた。

果たして、2人は二人三脚で息の合ったプレイを見せ、不仲説を払拭できるのか? そして、勝つのは榎並チーム、生田チームのどちらなのか?

関連リンク
セクシー女優・紗倉まな、オマエラに「このドスケベ野郎!」

野沢雅子モノマネ芸人、ブレイクの裏に“闇”相方と先輩への横暴な態度が明らかに

フジテレビ久代萌美アナのお料理姿がかなり可愛い!ネット番組で本領発揮

2.5次元アイドル、カメラがないと“設定”が…「しんどくない?」

全文を表示