テレビ出演ランキング

芳根京子、マネージャーから「やめちまえ!」と大ゲンカ

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2017年7月20日 17:24

女優の芳根京子が、7月21日に放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列、毎週金曜21:55~)にゲスト出演。ダウンタウン&坂上忍と酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、マネージャーとの大ゲンカエピソードを披露する。

デビューして間もない16歳の頃に、オーディションで連戦連勝し、順風満帆な芸能生活のスタートを切った芳根。大きな挫折もなく、まさしく優等生として日々を送っていたが、その翌年にマネージャーから「やめちまえ!」と言われ、大ゲンカに発展したという。また、飲み仲間として出演した夏菜とは、朝ドラ女優仲間として一風変わったオーディションの詳細や、撮影の裏話などを繰り広げ盛り上がる。

続いて2軒目のゲストとして、紅白通算22回出場の大御所演歌歌手・伍代夏子が登場し、禁断の私生活が明らかに。さらに、伍代をよく知る親友の高島礼子がVTR出演し、伍代と夫・杉良太郎のラブラブな夫婦生活について明かす。

そのほか、業界のグチを語り合う新企画「業界グチリ酒」に、気象予報士の森田正光石原良純が出演。森田は「天気予報が外れるのは気象予報士のせいではない!」と開始早々から熱く語り、石原も「世間一般の天気予報の見方が間違っている」と大激怒。お天気キャスター業界のグチや年収に関するグチなどをぶっちゃけていく。

関連リンク
池田エライザに“男”が乗り移ったら?最初にすることはやっぱり「モミモミ」

川栄李奈“キスから始まる”***かわ女子役で「やります」宣言

馬場ふみか『コード・ブルー』ナース役に「命としっかり向き合って演じたい」

銀杏BOYZ峯田「歌舞伎町のラブホテルに行ったんですが…」本音をポロリ

全文を表示