テレビ出演ランキング

いとうあさこ、“脅迫バラエティ”で泉ピン子に体を張って迫る!?

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2017年5月1日 12:13

お笑い芸人のいとうあさこが、5月7日(日)16時より放送される『ピン子、通販やるってよ~本日開店!ピン子デパート~』(TBS系列)に初出演する。

同番組は、泉ピン子が「ピン子デパート」の支配人・ねびきひき子に扮し、販売員たちが持ち寄った様々な商品のセールスポイントを検証しながら、さらなる値下げやおまけなどをスタジオでバイヤーに交渉、お買い得商品として販売する通販バラエティの第4弾。「ねびきひき子が納得しないものは販売しません」と断言しているデパートなだけに、これでもかと言わんばかりのおまけ交渉を断行。販売員だけでなく、メーカー担当者をも巻き込んだスリルとサスペンスの交渉劇が笑いを誘う。出川哲朗に“リアルでガチな脅迫バラエティだ”と言わしめた注目の番組だ。

副支配人に土屋伸之(ナイツ)、販売員には出川、塙宣之(ナイツ)、鈴木あきえといったお馴染みのメンバーに加えて、今回はいとうが初登場。No.1&マドンナ販売員を目指して、体を張ったプレゼンをひき子に繰り広げる。

さらに今回は、IKKOと道端カレンが、ピン子デパートを訪れる商品にうるさいお客様として出演。販売員は今まで以上に厳しい商品クオリティと価格、おまけを要求されることになる。

泉は「4回目となる今回は、出川さんが私の喜ぶツボを理解できているのか、初登場のいとうさんがどこまで体を張ってくださるかが面白さのポイント。そして何といっても、モノの価値が良くわかっているIKKOさんと道端さんがお客様として厳しく楽しく番組を盛り上げてくれていますので、是非お楽しみいただきたいと思います。私のお友達で、メーカーの方にもスタジオに来ていただいておりますが、一旦、ねびきひき子となったら普段のお付き合いは関係ありません。皆様のご要望にお応えするためどんどん引きます。引かせます!!」と意気込みを述べている。

関連リンク
【写真3枚】値引き交渉に励む泉ピン子

アンジャッシュ児嶋、相方の新妻・佐々木希と共演なるか『小さな巨人』ゲスト出演

藤原竜也主演『リバース』友人たちが裏切り?ついに最初の犠牲者が…

マツコ、琴奨菊&嘉風ら力士7人と白メシ10升の相撲メシ喰らう

全文を表示