テレビ出演ランキング

りゅうちぇる「すごいビックリ」原宿の高校生に聞いたイメージ調査が明らかに

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2017年2月13日 11:27

タレントのりゅうちぇるが、2月13日放送のバラエティー番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ・フジテレビ系列、毎週月曜22:00~)にゲスト出演。「原宿にいる高校生100人に聞いた ぺこ&りゅうちぇるみたいな結婚に憧れる?」をテーマにしたイメージ調査と向き合うことになる。

番組では、MC の後藤輝基(フットボールアワー)、DAIGO、田中みな実の進行の下、ゲストたちは、番組が独自に行ったアンケート結果から導き出された自分のイメージと向き合うことになる。

今回、りゅうちぇるは3問のアンケート結果の人数当てゲームに挑戦。1問目は前後15人以内、2問目は前後10人以内、3問目は前後5人以内を目指していく。3問すべてクリアすると賞金100万円、さらに予想人数が結果と一致するとピタリ賞として30万円を獲得する。逆に、クリアできなければ即座に穴に落とされ終了することになる。

収録を終えたりゅうちぇるは「いつも見てくださっているみなさんのイメージと僕の思っていることが合っていたりちょっとズレていたり、最終的にすごいビックリすることになっちゃいました! 僕だけじゃなく色んな方が褒められたり可哀想だったりビックリが続いた収録で楽しかったです!」とコメント。

この日の放送では、りゅうちぇるのほか、いとうあさこvs近藤春菜(ハリセンボン)の「売れっ子女芸人対決」、濱口優vs陣内智則の「モテイメージ対決」が繰り広げられる。

関連リンク
濱口優vs陣内智則、“芸人モテ男対決”で噂のパートナーとの結婚について告白

近藤春菜、ついにナンパされる

全文を表示