テレビ出演ランキング

ひめキュンフルーツ缶、怒髪天提供の新曲ビジュアル解禁 硬派なロックイメージに

発行元:GirlsNews | 登録日時:2016年7月20日 19:19

愛媛発のアイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」の、9月7日に発売される新曲『伊予魂乙女節』のビジュアルが解禁となった。この曲はロックバンド・怒髪天の提供楽曲ということで話題になっている。 公開されたアーティスト写真、ジャケット写真は、彼女たちの地元・愛媛県の伊予の海をバックに純粋かつ硬派なロックイメージを表現した、強くてカッコいいメンバーの姿が描かれている。 メンバーの奥村真友里さんは「今回のジャケット写真は通常盤と初回盤では全然違う雰囲気で、通常盤ではこれから戦いに行くという強い表情だったり雰囲気となってます。初回盤の方は愛媛の女の子という感じで愛媛のいろんな海で撮影しました。こちらはとてもリラックスして撮影して素の私たちが出てるかなと思います!」と紹介する。 今夏には、2012年以来の出演で話題になっている『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』や、『@JAM×ナタリー EXPO 2016』など大型アイドルイベントにも多数出演。東京のファンも彼女たちのライブを生で見ることができる。 また、メンバーが個々でドラマ出演やラジオのレギュラーなどで活動する中、奥村さんが世界4大ミスコンテストの1つである『ミス・アース』の日本代表を決める 『2016ミス・アース・ジャパン』のファイナリスト12名に先日選ばれた。7月31日に優勝者が決まるという。

■関連ニュース

ひめキュンフルーツ缶、今年初のシングルは「怒髪天」による提供曲">愛媛発アイドル・ひめキュンフルーツ缶、今年初のシングルは「怒髪天」による提供曲 (2016年06月28日)

全文を表示