テレビ出演ランキング

ねぇなんで?アラフォー独身の私が合コンで喋ると会話が止まる…

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2016年4月28日 12:38

中谷美紀主演の連続ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系列、毎週金曜22:00)の第4話が、5月6日(金)に放送される。

本作は、独身・容姿端麗・年収1500万の女医で“上から目線”なアラフォーヒロイン・橘みやび(中谷)と、超ドSな自称“恋愛スペシャリスト”の十倉誠司(藤木直人)が繰り広げるスパルタラブコメディ。

第4話では、“大人の女が合コンで圧勝する方法”が明らかになる。みやびは、思い人・桜井(徳井義実)の元彼女・エリ(松井愛莉)を前に、気が気ではない。若くて可愛いエリは、桜井がインドネシア赴任中に知り合った現地に住む日本人だが、今回桜井を追いかけて来日したという。みやびの話を聞いた十倉は、エリのことを「圧倒的な押しの強さで男を落とす“ストロングスタイル”の女」と批評。このままでは、2人がヨリを戻すのも時間の問題だ。ショックで戦意喪失したみやびに渇を入れた十倉は、緊急トレーニングとして連日連夜合コンするよう命じる。

みやびが合コンに行くと聞いた女子会仲間の佳子(マルシア)と望海(蘭寿とむ)は反対。しかし、みやびは過去の経験上、実は合コン受けに自信があった。

そんな夜、みやびはナースの梨花(大政絢)と行った十倉の料亭で偶然、桜井に遭遇。さらにエリも現われる。天真爛漫でパワフルなエリに圧倒されるも、みやびは“やる気”になる。しかし、クリニックのナースたちと共に合コンへ参加するも、みやびが喋るとなぜか会話の流れが止まってしまい……。

関連リンク
【写真4枚】『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』第4話のシーンをチェック

中谷美紀、独身アラフォーの婚活ドラマ主演に「やっと私の時代が来た!」

SKE48松井珠理奈、39歳には「結婚していたら良いけど…」

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト

全文を表示