テレビ出演ランキング

安藤美姫、私服センスに不安「オリンピックでもかいたことのない汗が…」

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2016年2月22日 17:51

安藤美姫片岡安祐美、そしてAKB48の新総監督・横山由依が、2月23日(火)放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列、毎週火曜21:00~)に出演し、私服のセンスを競う“私服センスなしオンナNo.1決定トーナメント”に初参戦することがわかった。

今回は、このほかに、オカリナ(おかずクラブ)、大久保佳代子(オアシズ)、NANA(MAX)、春香クリスティーン弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が参加しており、各テーマに沿った私服コーディネートで“センス”を競い合う。

一回戦は「デニムコーデで青山デート」「男にモテたい春ファッション」の2つのテーマで対戦。毎月おしゃれ雑誌をまとめ買いするという横山は、ハーフタレントの春香と対決する。総監督としてAKB48の名を守れるか!? また、氷上では華麗に舞う安藤も「オリンピックでもかいたことのない汗がでる……」とド緊張で臨むが、ファンションというフィールドではどんなセンスを披露してくれるのだろうか。

審査員として登場するのは、小木博明(おぎやはぎ)をはじめ、梅宮アンナ大石参月益若つばさ栗原類といったファッションに精通している面々で「誰が一番センスがないか」を厳しい目でチェック。辛口審査員たちの厳しいダメ出しにも注目だ。


関連リンク
渡辺篤史を「ミニマリズムの極地!」と唸らせた“5つの箱が連なる家”

一人飲みの女に「ナンパ待ち?」 男の妄想を覆す結果に!?

大竹から被害届!? 三村のツイートに波紋…

全文を表示