テレビ出演ランキング

高羽彩

出演時間ランク総合:圏外 (2020年12月)
出演回数ランク総合:圏外 (2020年12月)

高羽彩の出演時間詳細データを表示しています。

高羽 彩(たかは あや、1983年5月10日 - )は、日本の脚本家、演出家、女優。Krei所属。
人物・来歴
静岡県静岡市出身。早稲田大学卒業。趣味はフォークギター、つけ麺食べ歩き。特技はピアノ。
中学時代に演劇部を設立。初代部長となる。
タカハ劇団主宰であり、劇団上演作品全ての脚本・演出を手掛ける。自身の作品全てに出演し、また外部出演も精力的に行うなど、女優としても活動している。
一時、お笑いユニットちむりんにおいても、『あや』の名前で7代目お姉さん役を務めていた事があった。
役者としては、「散漫」「怠情」「尊大」「浅はか」など、鼻持ちならない女性像を演じるのが得意。
2003年早稲田大学...

Wikipediaから自動的に取得しているため、本人と異なる情報が表示される場合があります。)

高羽彩の月別出演時間

月単位の出演時間推移をグラフ表示しています。

出演時間のデータがありません

高羽彩の出演番組

高羽彩が最近出演した20番組です。

放送開始
時間
テレビ局 出演番組
1月16日(土)
23:30
NHK総合【よるドラ】ここは今から倫理です。

過去の出演番組

高羽彩のテレビ局別出演回数

過去1年の出演回数をテレビ局別に集計してグラフ表示しています。

高羽彩の画像

高羽彩の画像・動画を表示しています。
※自動的に取得しているため、関係のない画像が表示される場合があります。

高羽彩の関連ニュース

ニュースはありません。

高羽彩の共演者

過去365日間の出演番組で、高羽彩との共演が多い人物の一覧を表示しています。

高羽彩に関するツイート

(2021/01/13 04:37更新)