テレビ出演ランキング

エナツの祟り(トランスポップロックバンド)

出演時間ランク総合:圏外 (2020年9月)
出演回数ランク総合:圏外 (2020年9月)
かなえなつのたたり
カテゴリ歌手

エナツの祟りの出演時間詳細データを表示しています。

エナツの祟り(エナツのたたり)は、日本のトランスポップロックバンド。
BSフジ『たけしの等々力ベース』内の企画にて、ビートたけしにジュリアナの祟りと命名された。
「ジュリアナの祟り」と全く同じメンバー、全く同じコンセプトで、令和元年5月1日午前0時0分に「エナツの祟り」と改名。
さらに、「ジュリアナの祟り」でのメジャーデビュー時の楽曲『バブリー革命~ばんばんバブル~』と同じく『バブリー革命~ばんばんバブル~令和バブル盤』で2020年1月9日に再メジャーデビューした。
新型コロナウイルス感染拡大防止のための飛沫対策として江夏亜祐が考案し2020年5月1日に発表した、動ける飛沫防止パネルBOXが話...

Wikipediaから自動的に取得しているため、本人と異なる情報が表示される場合があります。)

エナツの祟りの月別出演時間

月単位の出演時間推移をグラフ表示しています。

出演時間のデータがありません

エナツの祟りの出演番組

エナツの祟りが最近出演した20番組です。

放送開始
時間
テレビ局 出演番組
10月7日(水)
01:35
さらば青春の光のモルック勝ったら10万円! ★VSサンドウィッチマンチーム

過去の出演番組

エナツの祟りのテレビ局別出演回数

過去1年の出演回数をテレビ局別に集計してグラフ表示しています。

エナツの祟りの画像

エナツの祟りの画像・動画を表示しています。
※自動的に取得しているため、関係のない画像が表示される場合があります。

エナツの祟りの関連ニュース

ニュースはありません。

エナツの祟りの共演者

過去365日間の出演番組で、エナツの祟りとの共演が多い人物の一覧を表示しています。

エナツの祟りに関するツイート

(2020/10/07 23:47更新)