テレビ出演ランキング

菱田春草(日本画家)

出演時間ランク総合:圏外 (2018年12月)
出演回数ランク総合:圏外 (2018年12月)
かなひしだ しゅんそう
カテゴリ制作者

菱田春草の出演時間詳細データを表示しています。

菱田 春草(ひしだ しゅんそう、1874年(明治7年)9月21日 - 1911年(明治44年)9月16日)は、明治期の日本画家。横山大観、下村観山とともに岡倉天心(覚三)の門下で、明治期の日本画の革新に貢献した。本名は三男治(みおじ)。
生涯
王昭君図 善寶寺蔵
1874年(明治7年)、長野県伊那郡飯田町(現・飯田市)に旧飯田藩士の菱田鉛治の三男として生まれた。1890年(明治23年)、東京美術学校(現・東京藝術大学)に入学。春草は美校では大観、観山の1学年後輩にあたる。美校での師は狩野派の末裔である橋本雅邦であった。春草は大観、観山とともに、当時美校校長であった岡倉天心の強い影響下にあった。...

Wikipediaから自動的に取得しているため、本人と異なる情報が表示される場合があります。)

菱田春草の月別出演時間

月単位の出演時間推移をグラフ表示しています。

出演時間のデータがありません

菱田春草の出演番組

菱田春草が最近出演した20番組です。

出演データがありません

過去の出演番組

菱田春草のテレビ局別出演回数

過去1年の出演回数をテレビ局別に集計してグラフ表示しています。

出演データがありません。

菱田春草の画像

菱田春草の画像・動画を表示しています。
※自動的に取得しているため、関係のない画像が表示される場合があります。

菱田春草の関連ニュース

ニュースはありません。

菱田春草の共演者

過去365日間の出演番組で、菱田春草との共演が多い人物の一覧を表示しています。

菱田春草に関するツイート

(2019/01/17 01:00更新)