テレビ出演ランキング

佐藤拓也の公式ブログ更新情報

佐藤拓也のオフィシャルブログ更新情報です。

佐藤拓也オフィシャルブログ Powered by Ameba

  • ブルフェス2nd

    2018/7/29 23:13

    『A3! SECOND Blooming FESTIVAL』マチネ・ソワレ。そしてライブビューイングで沢山のカントクさん達にご覧いただきました。前回の1stの事を思うと、今回の規模は倍以上。会場を埋め尽くし彩る光は正に波のように会場をたゆたっていました。春夏秋冬。それぞれの個性が今
  • お手紙

    2018/7/17 22:15

    先日のライブでいただいたお手紙を読ませてもらっています。海外から来てくださったマネージャーさんからのお手紙もあって、この作品が本当に多くの方に楽しまれていることを実感しました。皆様の文字に込められた思いを感じて、癒され、感謝の気持ちでいっぱいです。読み進めていていつもと様子が違ったことがありました。そ
  • 醒めない夢を一緒に

    2018/7/9 03:13

    アイドリッシュセブン1st LIVE『Road To Infinity』at メットライフドーム2日間の公演の熱が冷めやらず、眠れないまま、これを書いています。IDOLiSH7TRIGGERRe:vale3つのユニットが集結しての初のライブ。すべてが初めてづくしのことで、僕は無我夢中でした。それこそ、初日は、劇中の十龍之介と同様「天と楽のおかげでここまで頑張って来れたよ。」そんな状態でした。本番を迎えるまでの準備期間。共演者やスタッフの皆と作り上げてきた日々。それはすべて、みんなを笑顔にしたいから。その為だけに。初日を駆け抜けて、寝食をともにした仲間たちと迎えた朝。TRIGGERの一員としてもっ
  • SAY U Project Event

    2018/07/01 18:54:16

    阿部敦さんと2人で、初めて韓国のファンの皆さんに会いに行きました!前日は明洞(ミョンドン)を散策したり、美味しい焼き肉をいただきました。本当においしかった!野菜もと一緒に食べるからヘルシー!個人的には、今まで沢山の韓流ドラマの吹き替えをさせていただいてきたので、前々から是非訪れたいところがあったんです。神仙ソルロンタン!ドラマ「華麗なる遺産」で舞台にもなっていたチェーン店。店内にもドラマの写真が貼られていましたが、ココには是非とも来たかったんですよ!朝ごはんでお邪魔した時は、ひっきりなしにお客さんが来ていて繁盛していました。淡白ながらコクのある牛骨スープをキムチやご飯と共にいただくのですが、体は温まるしお腹も満たされてイベント前にエネルギーチャージができました。あとはこれ「龍のひげ」と呼ばれるお菓子なんです。ドラマで、ファンとウンソンがデートで食べていました。どんなものか謎だったのですが...はちみつの塊に、とうもろこしの粉をまぶしながら、このように糸のように細くしてい
  • 番組テーマソングできたよ!

    2018/06/27 22:11:35

    さあ、今夜のペロ生で遂に発表されました「羽多野渉 佐藤拓也のScat Babys Show!!」テーマソング。いかがでしたでしょうか?SURFACEのお二人のチカラをお借りして、めちゃ
  • 花丸ないちにち

    2018/06/16 20:13:22

    刀剣乱舞花丸のイベントでした。一年ちょっと振りに主の皆様とお会いできて、とても嬉しかったです!皆様の愛情を受けて育ってきた刀剣乱舞です。これからも様々なかたちで、楽しい時間をお届け
  • 模様替え

    2018/06/12 19:24:37

    僕のブログ、何か変わったと思いません?そうAmebaのオフィシャルブログになったのですよ!
  • 34になりまして

    2018/05/20 23:02:27

    昨日は沢山のメッセージをありがとうございました。
    お忙しい中、時間を割いてイベントにも足を運んでいただきまして。
    少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
    昼の部は気のおけない同い年の仲間と

    三十四歳の...三銃士!出オチ!

    サンキュー健治!美味しいコーヒー飲むよ!
    なんとなく、デザインも佐藤ぽい!
    サンキュー友樹!お揃いのシャツとメッセージタグ!かわいい。大事にするよ!
    夜は先輩の羽多野渉さんをお招きしてオトナの雰囲気で。


    綺麗な花束と、密かに欲しかったマッサージグッズ!誰にも言ってなかったので本当にビックリ!
    ありがとうございますー!

    こういうイベントの度に僕を関わらせてくれた作品やキャラクター達に、そしてそれらを形づくり支えてこられたクリエイターさんやスタッフさん達に、いつも以上に感謝をしなきゃいけないなと思うんです。
    だって彼らと出会っていなければ今の僕はいないから。
    もちろん、それらは、作品やキャラクター達を楽しみ、好きだと思ってくださる皆さんが居てこそ成り立つものです。
    温かい気持ちを届けてくださってありがとうございました。
    34歳。
    まだまだ、やらなきゃ!!
  • これからも、これからも。

    2018/03/11 13:47:18

    先日、デビュー10周年凱旋イベントで訪れた仙台PITに掲示されていたボードです。
    イベントにお越しになった際、目にされた方もいらっしゃったと思います。
    東北の復興が本当に沢山の人たちの心で多方面から支えてもらっていることを実感します。
    こんな想いが詰まった会場でイベントを催させていただいたこと、そしてそこに集まってくれた人たちがいた事。
    もっと言うと、今日まで日々を過ごしてこられた事がどんなに尊くありがたいかを、今日という日は感じずにいられません。
    「おはよう」「また明日」を、これからも一緒に積み重ねていけますように。
    僕を生み育んでくれた故郷に僅かでも恩を返していけるように、僕も頑張っていきます。
  • チェックポイント

    2018/03/03 15:11:54

    もう一週間経ってしまったんですね。おかげさまで東京で日常に戻って元気に仕事やれてます!
    去る2月24日と2月25日
    佐藤拓也の「やれます!」Presents
    佐藤拓也デビュー10周年凱旋イベント
    という、なんとも大層なタイトルで、僕の故郷である宮城県でイベントをやらせていただきました。
    24日はアニメイト仙台様で一日店長とトークイベントを
    25日は市内にあります仙台PITで朗読や歌を始め僕と仙台にまつわることをステージの上からお届けしました。
    正直に言いますと個人的には、やっと、というか、まだまだ。10年。
    という思いの方が強いわけです。
    とはいえ、沢山の方々のご尽力でこうした機会をいただき、いつも温かく応援してくださる皆様に、故郷で直接感謝をお伝えできたことは本当に大きな意味があったなと感じています。
    足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました!
    文字や言葉に表しきれない感謝の気持ちは、これからのお芝居やお届けする時間でお返ししていきたいと思います。
    佐藤拓也は今日からも「やれます!」