テレビ出演ランキング

篠原涼子、ほろ酔いでアネゴ感を解禁!日比谷ガード下のはしご酒に密着

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2018年11月14日 13:54

櫻井翔(嵐)と有吉弘行がMCを務める『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)。11月15日の放送は、篠原涼子小籔千豊がゲスト出演する。

同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを櫻井と有吉が、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。この日は、準会員として、石原良純島崎和歌子川田裕美サンシャイン池崎が登場する。

今回、「大女優なのに◯◯しちゃう休日」と題して、篠原の休日にバラエティのカメラが初密着。しかし篠原から「気心の知れたディレクターが密着する」という条件が。さらに篠原の指定により、大人気のお笑い芸人Sがカメラを持って登場する。

実は篠原と仲良しだという芸人Sと共に、街中のお店で激辛麻婆豆腐を食べ、仕事終わりのサラリーマンでにぎわう日比谷ガード下の居酒屋へ。お酒も入り完全にアネゴ感を解禁した篠原は、最後に新橋のスナックに向かうことに。テンションが上がり、かつてダブルミリオンを達成したあの伝説の曲を歌う!?

またスタジオでは、同い年の篠原と小籔の“裏の顔”を公開。実は超潔癖症だという篠原の意外な一面や、妻と子どものために稼いでいる小籔が実はギャンブルで我を忘れるほどの“カイジパパ”である事など、テレビ初出しのぶっちゃけトークを連発。さらに、千鳥の大悟とノブ、そして、ダイアン津田篤宏からのタレコミで衝撃の“大食い小籔”の実態が明らかになる。

そして以前、佐藤浩市阿部寛が行った“お悩み人生相談屋台”のロケの第3弾も。今回は、小籔が今ドキ若者の悩みを斬って斬って斬りまくる。

舞台は、若者が多く行き交う街・原宿。一本路地を入った裏原宿にできた人生相談屋台に、売れない地下アイドルや、お笑い芸人志望の大学生など、悩みを抱えた若者が続々と来店。はたして、小籔は悩める若者にどんな答えをしめすのか。ラストは、安田顕のモノマネが得意なアノ人も登場する。

関連リンク
石川恋の差し入れ手作りクッキーでスタジオ大混乱!?『脱力タイムズ』

竹財輝之助『ラブホ!』甘々からの切り替え芝居で引き出しの多さ発揮

マツコ、芸能界の闇に斬り込む!酒におぼれた国民的美少女の涙のワケは?

KAT-TUN亀梨和也、チェーンソーに初挑戦!後輩Hey! Say! JUMP高木雄也の反応は?

深田恭子&西島秀俊ら、新ドラマの顔が真剣勝負『関口宏の東京フレンドパーク元日SP』

全文を表示