テレビ出演ランキング

セクシー系から超セクシー系まで、コスプレイヤー30名がソフマップに大集合

発行元:GirlsNews | 登録日時:2018年6月13日 19:56

秋葉原で毎月開催されている人気イベント『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会』が10日開催され、人気コスプレイヤー30名が大集合した。

イベントやSNSで話題のコスプレイヤーたちの中には、グラビアアイドルとして活躍中の子もいると聞き、GirlsNews取材班もイベントに訪れた。

【コスプレイヤーさんの一言コメント】

ゆえる
闘うアイドルとして、ライブ活動やプロレス(キャットファイト)をやっています。

ゆずか
ポイントはスカートのラインを入れたところ。ウイッグのアホ毛を頑張りました。

あーにゃん
今日の衣装のポイントはこの***の透け感です。

春風もえ
ポイントはニーハイです。秋葉原OLカフェ8styleで秘書をやっています。

円ちゃみ
大好きな「シノアリス」というゲームのグレーテルのコスプレをしました。コミケなどで写真集を出しています。

雨宮あんず
オリジナルのうさ耳メイドです。耳のカチューシャを工夫して作りました。

桐谷美羽
楽しく***く、フリーでアイドル活動しています。

遊月ゆら
アーミー感を出してみました。主に都内のイベントでコスプレ活動をしています。

たろう
「わんわんていこく」というサークルでコスプレROMを出しています。

ゆらし
「Parfaite」というブランドのレースリミテーションです。フリフリでかわいいのでオススメです。

流葉ぬい
普段はキャラクターもののコスプレをしているので、初めてチャイナ服で撮影してもらいました。

にむ
小物も衣装も黒のエナメル系で揃えました。コミケには毎回参加しているので、来ていただければお会いできると思います。

りずな
衣装は夏っぽい感じにしてみました。今年はじめて参加するのですが、夏のコミケに受かりました。

無無田
ソフマップカラーのブルーのバニーです。普段は撮影会やコスプレイベントに参加しています。

ぎゃむこ
今日のコスプレのポイントは胸元の日焼けです。ツイキャス見に来てください。

L8-eluha-
普段つけないカラコンのでデカ目をつけました。モデルやシンガーとしても活動しています。

なまえちゃん
普段はコスプレイベントなどにいます。今年の夏もコミケに行きます。

川崎静夏
スケスケのフリフリでかわいい感じにしてみました。オリジナル曲でライブ活動もしています。

文月詩織
今日はダルメシアンの衣装です。ミスヤングチャンピオンのオーディションに参加中です。

じゅりにゃん
競泳水着をサイバー系にコーディネートしました。普段は歌ったり、DJしたりと多趣味なんですが、元美容師なのでコスプレのウイッグカットも得意です。

密マリア
スカートのフリルがポイントです。SMや***のモデルもやっているのですが、このイベントは初めてなのでドキドキしています。

犬童とーり
大好きなキズナアイというバーチャルキャラクターのコスプレを新調しました。新宿の「Ulushanti」というコスプレの女の子がいるバーで働いています。

りあ*
今日の衣装は下乳がポイントです。「Ulushanti」の店長をやっています。

げろた*
イベントのオーガナイズや、ライブ活動、CDを出したりしています。

・q・ よだれ
普段はコミケとか、大型イベントによくいっています。

 

『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会』は、毎月第二金曜日開催。次回は7月13日を予定している。

サンクプロジェクト http://project.sanc-net.co.jp/

 

 

全文を表示