テレビ出演ランキング

大久保佳代子が大胆告白!?「西岡徳馬さんと楽屋でイチャイチャして…」

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2018年4月25日 12:12

オアシズ大久保佳代子光浦靖子が、4月24日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。2人の性欲をアップするべく、さまざまなアルバイトが紹介された。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

***キャラとして知られる大久保だが、最近は「性欲が売りなのに、ここ2~3年本当にないんですよね」という。ここで後藤は光浦に質問しようと「性欲どうですか」と聞くが「……オレ何聞いてんねん!」と途中で笑ってしまう。そんな光浦はまだ性欲があると言い「この間、夢で佐藤浩市さんと私が不倫していて、それでバレてね。“明日週刊誌に出ちゃう”ってなるんです。その時に佐藤さんが“仕事辞めようぜ”って言ってくれました」と振り返った。大久保も***な夢は見るようで「最近は西岡徳馬(※)さんと楽屋の中でイチャイチャして、ベロベロ舐められたので“徳馬さんやめてください”って言いながら目が覚めたら、愛犬が私をベロベロしていました」と笑わせた。

そんな2人に対してガヤ芸人が総力を結集して性欲をアップさせることに。まずは、“***なアルバイト”をしている本田兄妹・あやのが登場。彼女は、***ビデオの修正箇所を報告する仕事をしているそう。「モザイクからはみだした映ってはいけないものをチェックする」と言い「必ず3回見ます。1回目は男性中心、2回目は女性中心、3回目は鏡やガラスの反射を確認する」とのこと。ちなみに1本15,000円もらえるのだとか。

***モデルをしている熊本アイは、アルバイトについて「写真やデッサンなどアート作品の被写体になる」と説明。大久保から「誰でもいいわけではないでしょ?」と問われると「アートのモデルになるとあまりビジュアルは関係ないです。整いすぎているよりかは、リアルな体型をされている方がいいです」と語った。ちなみに3時間拘束で25,000円もらえるとのこと。また、結婚をしているばーん・高坂友衣はVTRで夫とのリアルなキスシーンを公開した。

※「徳」の字は旧字体(德)が正式表記

関連リンク
『できるかな』の“ごん太くん”は現在、意外な場所で保管され…

TRF、電撃引退の小室哲哉の“天才エピソード”語る

歌舞伎俳優「中村勘三郎の芸」を紐解く『にっぽんの芸能』

鶴瓶、古谷一行から謝罪「息子が失礼しました」

「おしり」の悩みに朗報!『チョイス@病気になったとき』

全文を表示